【 ラジオ 】

蒼きラジオのアルペジオ改 第46回

蒼きラジオのアルペジオ改

番組紹介

皆さん!アルペジワ!アニメ『蒼き鋼のアルペジオ ―アルス・ノヴァ―』の魅力や裏話を、水面下で密かにお届けしてきた、
潜水系戦艦情報バラエティー番組「蒼きラジオのアルペジオ」が復活します!
もちろんパーソナリティは イオナ役の渕上舞さん、 タカオ役の沼倉愛美さん、ハルナ役の山村響さんの3名でお届けします。
しかも「蒼きラジオのアルペジオ改」とタイトルも一新してパワーアップ!!

【ゲスト】
興津和幸(千早群像 役)

最新更新分 第46回2016年3月3日 配信

渕上舞(イオナ 役):
久しぶりの興津さんゲスト回、久しぶりに群像の声を聴いた気がします。
いつもよりたくさんのメールをご紹介して、とっても愛に溢れた時間。
4月3日…BlueSteelsにも会えるといいね。

沼倉愛美(タカオ 役):
艦長が来てくれましたー。
相変わらずの空気で私たちを見守ってくださいました。
興津THE LAST...か?
ライブまでぴったり1ヶ月。
がんばろう!

山村響(ハルナ 役):
ゲストに、ひな祭にふさわしいあの方が遊びに来てくれましたよー!!
果たしてお内裏様は現れるのか…!?(笑)
沢山メール送ってくださり、ありがとうございました☆
あの3人組のことや“BLUE”についてのお話、
ラストライブに向けてのことなど、たっぷりおしゃべりしました♪
ぜひGunzoラップを練習しながら聴いてね!!

興津和幸(千早群像 役):
今日はひな祭!
1年ぶりのラジペジオ改。
あいかわらず、3人娘は元気でした。
ひなあられを用意してお楽しみ下さいね♥
GunググングングZo!! GunZo!!

皆さん!アルペジワ!
「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」の魅力や裏話を、水面下で密かにお届けしている、
潜水系戦艦情報バラエティー番組「蒼きラジオのアルペジオ改」に千早群像役の興津和幸さんが遊びに来てくれます!!

約1年ぶりのラジオ登場です!!(Blue Steelsのラジオを除く。)

もちろん!今回もTrident3人でお届けいたします。

⊙⊥⊙

更新日:2016/03/06 · 17:27


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.