【 ビデオ 】

アニメマシテ

ここだけ プロフィール
興津和幸

①声優を目指したきっかけ(アニメ・キャラ・声優など?)
答え
魔神英雄伝ワタル

超おもしろかっこよかったのと、声優という存在を初めて知ったからです。

②オススメの映画・書籍・マンガ
答え
映画『蒼き鋼のアルペジオ-ARSNOVA- Cadenza』

主人公の千早群像がとってもカッコイイんです!

③今ハマっているもの(趣味など)
答え
ソフビ

ソフビのデフォルメの向こうには宇宙がある。

④自分を一言で言うと
答え
さみしがり

一人で過ごす時間が苦手かも。すぐにTVを付けちゃいます。

⑤好きな言葉
答え
えぇ!えぇ、えぇ!!

いつも行くお店のお兄さんの口癖が伝染ってしまいました。えぇっ!えぇ、えぇ。

⑥衝撃を受けた声優
答え
石丸博也さん

リプレイシーンなのに、全部違うことをおっしゃったんです。
あーらよっと!ほーらよっと!そーらよっとぉ!

⑦声優になって良かったこと
答え
たくさんお手紙をいただくことです。

自分が演じた作品を楽しんでいただけていると実感できますから。
お手紙をいただけるのが一番嬉しいですね。

⑧恋におちたアニメキャラ
答え
リーム・ストリーム(T・Pぼん)

放送が終わった次の日、胸が苦しくてたまらなかったのを覚えています。
あれは間違いなく恋でした…

⑨将来どういう声優になりたいか
答え
いつもどこにでもいる声優

皆さんが面白いと思う作品に関われていることが幸せだからです。

更新日:2016/02/17 · 01:30


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.