れはささやかな恋のはじまり 宮坂春樹

発売日 20160330 価格

いつも通りの毎日の中で、ある日彼と出会った。
それはささやかな出来事だったのに、いつしか恋へと変わってゆく――。
本作は、社会人との恋を描いた大人向けのシチュエーションCDです。
日常の些細な出来事の中で出会った男女の恋愛模様を 《全編ダミーヘッドマイク収録》 で描きます。

≪ストーリー≫
落ちて転がったボタンを拾おうと公園の茂みに屈みこんだあなた。
不意に見知らぬ男性から、 「みぃつけたー」 と抱きしめられてしまう。
彼は宮坂春樹、25才。近くにある幼稚園の先生だった。
どうやらかくれんぼ中の子供と間違えられてしまったらしい。
落としたボタンの話をすると、春樹は一緒になって探してくれたがボタンは出てこなかった。

「そうだ。時間があるときに園に寄ってもらえませんか」

手芸が趣味の春樹は、裁縫箱の中に予備のボタンをたくさん持っているらしい。
驚かせてしまったお詫びにボタンを付けさせて欲しいといわれたのだが……。
それはささやかな、恋のはじまりだった――。

【キャスト】切木Lee
【シナリオ】めいみ 
【イラスト】まいね

【キャラクター】 
宮坂春樹(みやさかはるき)
cv 切木Lee
身長178センチ、二十五歳。
あなたの住むマンションの近くにある幼稚園の先生。
園児と間違えて、あなたを突然抱きしめてしまう。
女性に慣れておらず、子供以外の話題では口下手。
園児への口調が日常生活で出てしまうことも。

アニメイト限定盤
タイトル:『キスマーク、つけてもいいですか』
ストーリー:
ひさしぶりのお泊りの夜、あなたとイチャイチャしていた春樹は、あなたの肌にキスマークをつけてしまったことに気付く。
見えないところだからかまわないと言うあなたの言葉を受けて、春樹は「じゃあ、もっとつけてもいい?」と嬉しそうに微笑む。
「いいよ」と答えると、言葉通りのたくさんのキスをあなたの体中へしてゆく春樹。そしてあなたは――。
ステラワース限定盤
タイトル:『おしえて、せんせい』
ストーリー:
幼稚園の催し物であなたに教わった手品を披露した春樹。
園児にとても喜ばれたらしく、ご機嫌で帰ってきてあなたをぎゅっと抱きしめる。
「お礼にさ、オレが教えてあげられることってないかな?」
そう言われてもすぐには思いつかない。
話しているうちに、いつの間にかイチャイチャし始めてしまった二人。
あなたは春樹に気持ちいいところを教えて欲しい、とお願いをして――。
⊙⊥⊙

最終修改於:2017/01/13 · 12:04