【 ゲーム 】

[03/25][WIN]ボッチムスメ×プロデュース計画。

発売日 20160325 評価

ボッチムスメ×プロデュース計画。

原画:おとぎ遊戯/泉水真琴(SD原画)
シナリオ:風間ぼなんざ/ヤマゲン
公式サイト:http://kalmia8.jp/bocchi/

≪ストーリー≫

『君をモデルにしてあげる!』

主人公は子どもの時からずっとボッチだった。
それは、女性としては長身で目つきが悪く、
何もしていなくても周りから怖がられてしまうから…。

新しい学校へ進んでも、その生活は変わらず。
彼女もそんな状況を受けいれ、ひっそりと卒業までの時間を過ごすつもりだった。

しかし2人の男子が、そんな彼女を見出した。

なんと、彼女の持つ長身と鋭い目つきは、
世界から見ればファッションモデルとしての素晴らしい資質、強みなのである。
プロデューサー & デザイナーの卵である2人は、その才能を発揮し動き出す。
まだ原石である彼女を、世界に影響を与えるような存在にしようと…!

―なんとも夢のある話。
だが後ろ向きな彼女は逃げ出してしまう。

それでも2人は彼女をプロデュースすることをやめない。
嫌がられてもやめない。絶対にやめない。
押しかけプロデュースをやめない。

最初の目標は、彼女の動画を撮影して、世界中にお披露目すること。
はたして彼女は、2人のプロデュースでどう生まれ変わるのか。
そして、その先にどんな未来が待つのか。

残念な (?) イケメンコンビによる
ボッチムスメ・プロデュース計画、スタート!!

≪キャスト≫
橘花絵磨 : 海原エレナ
平泉巳紀 : 黒井勇
新條才人 : 四ツ谷サイダー


ステラワース店舗特典CD「才人と二人で残念なCM撮影」
【キャスト】
新條才人 cv.四ツ谷サイダー
主人公 cv.海原エレナ
【収録内容】
トラック1.才人と二人で残念なCM撮影
トラック2.才人と二人で残念なCM撮影(ヒロインボイスレスver.)
【あらすじ】
服のCM用動画を撮影するため、孤島へと訪れた才人と主人公。
トホホな感じでありつつも、撮影は進んでいく。
その時、突然の大雨に見舞われ船が動かなくなってしまい、二人は島で宿泊することに。
二人っきりでお泊まりという事態になった以上、才人が何もしてこないはずはなく……
エンディング後の二人を描く、思わず笑ってしまうエッチなお話です。

最終修改於:2016/01/24 · 01:51


————本日志版权归花莫笑所有,日志内的相关图文请勿转载!!