発売日 20160226 価格


【タイトル】彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 真瀬智晴
【ジャンル】18歳以上推奨シチュエーションCD(全編ダミーヘッドマイク仕様)

【出演】 四ツ谷サイダー

【発売予定日】2016年2月26日(金)

【シナリオ】神楽杏
【イラスト】カトーナオ
【企画・制作】アプリコット
【ストーリー】
智晴はあなたより二歳年上の旦那さま。結婚一年を過ぎて今は、単身赴任で離ればなれに暮らしている。
休日になるとあなたに会うために帰ってくる智晴。
限られた時間を大切にする二人の休日は、お互いを思う愛情に満ちていて――。

単身赴任の旦那さまと添い寝でしたいコト、ぜんぶです。

【キャラクター】
真瀬 智晴(ませともはる)
cv 四ツ谷サイダー
身長179センチ 二十九歳
あなたとの出会いは友達の紹介で、二年の交際を経て結婚をした。
建設会社で働いていて、籍を入れてすぐに赴任が決まりやむを得ず単身赴任に……。
愛情を言葉にするのは苦手だが、あなたのことを何よりも大事にしている。

トラックリスト

1.ただいま
2.初めてのように
3.愛情たっぷり
4.そばにいるよ
5.寝息
6.いってきます
7.夢じゃないよ
8.毎日したいコト
9.寝息(デート)
10.おはようの後に


アニメイト限定盤
◆タイトル
『クローゼットの中で…』
◆ストーリー
智晴の単身赴任先のマンションを初めて尋ねたあなた。
智晴と二人きりになった途端、ついイチャイチャし始めてしまったが、隣に声が聞こえてしまうことを恐れて途中でやめてしまう。
気分を切り替えDVDを見ることにした二人は、ディスクの入ったカバンを探すためウォークインクローゼットへと入る。ちょっとしたはずみでドアが閉まってしまうが、クローゼットの中が静かだと気付いた智晴はそのドアを開けようとはしなかった。
狭いクローゼットの中で、イチャイチャし始めた二人は――。
ステラワース限定盤

◆タイトル
『旅先のお酒と旦那さま』
◆ストーリー
連休をとり、久しぶりの旅行へ出かけた二人。
地酒を飲みながら今日撮った写真を眺めている智晴が、不意にあなたへの愛を熱く語り出した。いつもと違う智晴の様子に最初は戸惑うあなただったが、どうやらお酒に酔っているだけだと知って安心をする。
いつになく素直な智晴と話をしているうちに、二人はそのままイチャイチャし始めて――。

感想
这张甜死了(*′ノ0`)
好甜好甜好甜。
根本没有相思之苦好吧。
马甲碟就这样继续撒糖下去最好了 [可憐]
反正怎么都听不腻好吧。

这边有一直喊俺の奥さん。
[悲傷] 听一次心脏坏一次好吧(您的代入感太强了)
而且有些听起来就是故意那样来叫唤。
忍不住好想说好坏,然后又一阵挠床。

这边用的是用鼻子的大喘息。
和之前的H果然是又有不同。
流石 四谷啊 [可愛]

単身赴任
这四个字真是各种好理由。

追记:这张甜的我都快溺死了????????????
脚本桑!!!
⊙⊥⊙

最終修改於:2016/03/11 · 15:47