【 ラジオ 】

スタミュラジオ~目指せ!ラジオスター~ 第七回

スタミュラジオ~目指せ!ラジオスター~

番組紹介

TVアニメ「スタミュ」を盛り上げていく番組です!
初ラジオパーソナリティのランズベリー・アーサーさんがゲストに色んな方を迎えて、ラジオスターになるべく、頑張るラジオです!

パーソナリティ
月皇海斗 役 ランズベリー・アーサー

【配信日】
2015年11月18日(水)

【ゲスト】
興津和幸(戌峰誠士郎 役)

ランズベリー・アーサー:
興津さ~ん、今日は~ありがとうござ~いま~した~♪
今度からは~ちゃんとタオルを~持ってきまスタミュ~♪
また来てくださいね!!

興津和幸:
ランズ兄~♪楽しかったですよ~♪
ティッシュよりタオ~ル~だ~よ~~♪♪
かっこいいよ~ランズ兄貴~♪

コーナー紹介
▼ ふつおた
アニメの感想や、ランズベリーさん、ゲストさんへの質問など、なんでも送ってくださいね♪
▼ 目指せ!スター枠
「こんな特技がある!」「こんなスゴイ友達がいる!」「夢に向かって頑張ってる!」という報告を送ってください!
ランズベリーさんとゲストさんが、それぞれ、「スター!」か「あと一歩!」かを判定します!
ランズベリーさんとゲストさんどちらからも「スター!」と認定されると、「○○スター」の称号を名乗って頂けます!
▼ スターを当てろゲーム!
スターを目指す者は、『本物のスター』『輝いてる物』を見分けることができないといけません!!
お題に対して、「きちんと『本物のスター』を見分ける目を持っている」かどうかをチェックするチャレンジコーナーです!


觉得看完昨天那一话,大家的提问会更加有趣一点,
这一期的ラジオ应该又会很high吧。
等中午更新

high的不可思议。。。。。。

更新日:2015/11/18 · 15:07


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.