【 アプリ 】

琉球異聞 朱桜の繋

発売日 20150929 評価


琉球異聞 朱桜の繋

by Ashibi Company Co., Ltd.

iPhone、iPadの両方に対応
価格: 無料
評価: (12)
更新: 29.09.2015
琉球異聞 朱桜の繋

■タイトル:琉球異聞 朱桜の繋
■対応機種:iOS6.0以降、Android2.3以降
■ジャンル:琉球歴史浪漫・恋愛アドベンチャー
■キャラクターデザイン:さくや彦。
■価格:序章無料/1章各¥240
■想定レーティング:12歳以上

■序章(全キャラクター共通)
9月29日(火) 百千代全章・守慶全章配信
10月配信予定キャラクター:真久寿・隼海
11月配信予定キャラクター:賢了・松露

■あらすじ
人の世の儚きは、早春に散りゆく桜の如し
はるか昔の、南の国「琉球国」
この国を壊滅せしめんと、国中を恐怖に陥れた化け物がいた。
この化け物『蛟』は英雄によって『琉の珠』と『球の珠』に封印された。
それから月日が流れ、今まさにその封印が解かれようとしていた…。
商家の娘である主人公琉花は故郷である琉球を訪れていた。
朗らかな空気と温かくて優しい人々。
琉球の居心地の良さに身を委ねていた折、
焦りにも似た胸騒ぎから立ち入った森で、
闇に飲まれて変容し、塵と消えた人だったモノの末路を目撃。
その夜、琉球が炎に飲み込まれてゆく滅びの夢を見る。
それは出逢った人が命を落として行くという未来予知夢だった。
追い打ちを掛けるようにもたらされたのは、大和軍の琉球侵攻の報せ。
琉花はやがて、時代の大きなうねりに飲み込まれて行く…。
ゆるやかに近付く琉球の滅びの未来を
食い止めようと立ち上がる男達。
命の選択を迫られて選んだ先に待ち受ける未来とは…

浦添 百千代(うらそえ ももちよ)
CV:内田雄馬
王族の血筋で首里城宰相の息子。明るく陽気で、面倒見の良いリーダー的存在。純粋がゆえ少々世話焼きが過ぎる性格だが、皆から慕われている人好きのする熱血漢。

山崎 守慶(やまざき しゅけい)
CV:森久保祥太郎+
弓術で右に出るものはいない医師見習い。心根優しく穏やかな性格だが、危機的状況には感情を殺した冷酷な一面を持つ。侍医である父親を手伝いながら医学を学んでおり、知識欲が旺盛で、記憶力もすぐれている博識人。

安仁屋 真久寿(あにや まさくす)
CV:八代拓
おもろ唱職見習いの放蕩息子。中途半端を嫌い、我の強いしっかり者で若年寄。無愛想で人を見下したところがあるが、気持ちを素直に表現出来ない不器用な毒舌家。

隼海(しゅんかい)
CV:新垣樽助+
倭寇の正統な生き残り。頭の回転が早く、適応力が抜群。沈着冷静でカンの鋭い性格だが、面白そうな事件には自ら飛び込んでくる自由奔放タラシ。船員達からは一目置かれる存在。

賢了(けんりょう)
CV:細谷佳正+
生真面目な琉球舞踊家。人の感情に敏感。繊細で傷つきやすいため、許容限界を超えると事なかれ主義に陥りがち。自分の舞に葛藤し悩み続けながらもなお、舞踊に誇りを持ち、ひたむきに努力する頑張り屋。

松露(まつろ)
CV:櫻井孝宏+
琉花の従者。琉花とは本当の兄妹のように育った仲で真面目で堅実、頼れる保護者的な存在。琉花を守ることを自らの使命としており、不振な相手に対しては感情的で攻撃的になる面も。

★Girlʼs Style ×あしびかんぱにー×アニメイト Twitterキャンペーン実施中!!
詳細はコチラ→http://ashibi.jp/shuounokei/special/animate/

★沖縄コラボ『琉の欠片を巡る旅』スタンプラリー開催中♪
詳細はコチラ→http://ashibi.jp/shuounokei/special/stamprally/


————本日志版权归花莫笑所有,日志内的相关图文请勿转载!!