【 ラジオ 】

監獄ラジオ学園

監獄ラジオ学園

隔週木曜更新

番組紹介

2015年7月10日放送開始のTVアニメ「監獄学園(プリズンスクール)」のラジオ番組です。
ラジオパーソナリティに、ガクト役の小西克幸さん、アンドレ役の興津和幸さんのお2人を迎えて、
作品の魅力を男子校生的なノリでお伝えしていきます。

75803-01
最新更新分 第01回 2015年7月9日 配信

ガクト(小西克幸):
いやー乱世乱世!
乱世が始まったでゴザール!!
乱世過ぎるでゴザール!!
女子に飢えているでゴザーーーーール!!!

アンドレ(興津和幸):
今日が僕の、ギャグボール記念日。
ありがとうございます。
75803-02
第02回 2015年7月23日 配信

ガクト(小西克幸):
2目も楽しく収録でゴザりました。
たくさんメールありがとうでゴザル!!
いっぱいいっぱい送って欲しいでゴザルよ。
<音泉>一のバカラジオを目指すでゴザル!!

アンドレ(興津和幸):
マッサージ機はコリをほぐすためのものだよ。
説明書はしっかり読もうね☆

75803-03
第03回2015年8月6日 配信

ガクト(小西克幸):
ゲスト来たよ!
神谷くんと興津くんと楽しく遊んだよ~!!

アンドレ(興津和幸):
今日がボクの乳首当てゲーム記念日。

キヨシ(神谷浩史):
楽しかったです!
アニメ「監獄学園」をよろしくお願いします!


第04回 2015年8月20日 配信
========================
ガクト(小西克幸):
浪川くんがゲストに来てくれて今回も面白かったです!
天才の咳が聴けたね!!

アンドレ(興津和幸):
老若男女みんなでプリズン!
浪川さんの咳は天下一品です!

ジョー(浪川大輔):
おもしろかったです!
はげしかったです!
オープニングから事故っちゃいました!


第05回 2015年9月3日 配信
========================
ガクト(小西克幸):
今日はロックアップで課外授業でゴザった。
副会長殿のムチは痛かったでゴザルよ。
アンドレ殿は悦んでいたが…。
今日の副会長殿は肌色が少なくて…。

アンドレ(興津和幸):
ムチごちそうさまでした。
コラボメニュー・・美味しゅうございましたぁぁ。

芽衣子(伊藤静):
おいブタども!!
この私が来てやったのだ、ありがたく思え!!
いやー今日はとっても楽しかったです~♪
ロックアップさんごはんうまうまだよ!
みんなもお友達連れて来るといい!! お友達いるならな!!
プリズンさいこーだね!!


第06回 2015年9月17日 配信
========================
ガクト(小西克幸):
いや~乱世乱世!!花澤さんがゲストに来てくれたでゴザル!!
幸せでゴザった~。いろんな話をしてますよ。メールも読めた!!

アンドレ(興津和幸):
マン!を持して花澤さんが来てくれたよ!
まさに乱世がやってきた!うぴゃゃぁぁ!

花(花澤香菜):
初めてお邪魔させて頂きましたが、
こんな楽しいラジオが最終回なんてもったいない…!!!
アニメの放送もあと2回!!お見逃しなく!!
お2人とも、お疲れ様でした♪

⊙⊥⊙

更新日:2015/09/18 · 11:16


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.