【 活中拾遺 】

樽さん 39歳のお誕生日おめでとうございます!!

樽さん
こんにちは。
中国から来た花莫笑(ファモシャオ)と申します。
おかげさまで、今年は再び日本へ行くようになりました。
しかも、今度の日程はちょうど樽さんのお誕生日と重なってすごく嬉しいです。
樽さんを好きになってからもう四年目ですが、これからもずっと応援していきたいと思います。

この一年間、樽ちゃんのCD、ゲーム、ソング、吹き替え...たくさんの作品にふけって、とても幸せです。

Ozmafiaのおかげで、興津さんのことが大好きになりました。ですから、今年OzmafiaがPSvitaへの移植が決定されたことを知って、すごくすごく嬉しくて、まさか夢が叶えるなんて!って大きな声で叫びたい気分ですね(笑)。そして、PSVitaでもう一度Ozmafiaをやってて、お二人さんのことが大好き!という気持ちがますます溢れ出してきたんです。
そして、平川さんも好きですね。「殺人を無罪にする方法」 と「キレイな男」など、樽さんと平川さんが一緒にご出演の作品が増えて、私にとって幸せがいっぱいなことです。
そそ「 MANSHIN荘シークレットサービス」シリーズが大好きです。シナリオがとても面白いです。院長さんは可愛いです。
もちろん、刀剣乱舞もやっています。長谷部さんが大人気なんですね!「主命だから」ですかね。

それでは、お体にお気を付けて、お仕事頑張って下さいね。
応援していますー!

更新日:2015/06/12 · 08:30


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.