【 乙女系 】

紅ノ華嫁 ~肆ノ候補 華房英雅~

発売日 20150603 評価

≪ストーリー≫
幼い頃より華房家にメイドとして仕えていた主人公。
ある日、身体にうっすらと花のような痣が4つ現れる。

それは数十年に一度行われる 当主選定の儀において候補者に愛された花嫁の呪いの証だった。
蕾の痣は候補者の寵愛を受けて咲き、一番最初に自分の花嫁の花を咲かせた者が新たな当主となるのだが、
異例なことに主人公は4人の候補者の花をその身に宿してしまう。

一カ月ずつ順番に彼らと過ごし、4カ月の間に最も花を咲かせたものが、
最終候補として最後まで花を咲かせる資格を得ることとなった。

そして3カ月が過ぎ、主人公が想いを寄せた彼との1カ月が始まる ――

≪キャラクター紹介≫
【 主人公 ( あなた ) 】
学年 : 3年生
職業 : 瑞穂専属のメイド

代々華房家に仕える家で、住み込みで幼い頃から瑞穂に仕える。
幼いころより仕込まれたので、メイドとしての優秀さが認められている。
また主人公の家は当主選抜の儀が行われる際、より候補者の可能性を増やすため、
女が生まれた際は、必ず華房家の息子に仕え、主人を当主にするよう教育される。

【 華房 英雅 ( はなぶさ ひでまさ ) 】
職業 : 大学3年生 誕生日 : 8月7日
血液型 : AB型 花 : 桃

遊び好きで女たらし。 メイドにもよく手を出していたが、
自分に一切なびかない主人公に興味を持っていた。

大学には行っているらしいが、あまり家に帰って来ないため不明。
家にいる時は書庫に籠っていることが多い。

便宜上は華房家次男ということになっているが、母は本妻ではなく愛人。

≪キャスト≫
華房英雅 : 須賀紀哉
⊙⊥⊙

最終修改於:2015/07/04 · 12:40


————本日志版权归花莫笑所有,日志内的相关图文请勿转载!!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[愛你] [害羞] [饞嘴] [可愛] [拜拜] [親親] more »