【 乙女系 】

終末のエスペランサ Act.02 イツキ

発売日 20150422 評価

――セカイの終わり、アイのはじまり。(「The end of the world and the beginning of love」.)

(終末のエスペランサ とは?)
正体不明のウイルスによって滅亡の一途を辿る『セカイ』――
そんな中、貴女はひとりの男性と恋に落ちます。
崩れゆくセカイの中で、想いと体を重ねる貴女と彼――。
そして訪れる『最後の刻』、貴女はいったいどんな選択をするのでしょうか……?
『セカイ』の終わりに紡がれる、切なくも美しい物語。
オトナの女性のための甘く、悲しいダークファンタジー
シチュエーションCDです。

(イツキCV:須賀紀哉)

(あらすじ)
正体不明のウイルスにより、
滅亡の一途を辿る『セカイ』――
その中で、貴女は大嫌いな彼と再会する。

貴女の大学で非常勤講師をしていた彼(イツキ)
どこか飄々としていて、顔を合わせれば軽口を叩く。
そんな彼に、貴女はいつも翻弄されていた。
混乱の中で大学も閉鎖され、
彼とはもう会うことはないと思っていたのに、
ある事件がきっかけで、貴女は彼に命を救われる。

共に過ごすうちに見えてくる彼の意外な一面。
そんな彼に、貴女は知らず知らず惹かれていく。
けれど、彼には未だ癒えない深い傷があって……。

触れれば壊れそうな絆と、徐々に迫り来るウイルスの陰。
そして訪れる『最後の刻』、貴女に迫りくる究極の選択とは……。

キャラクターデザイン:ふじた
脚本:菅野なつめ

※R18推奨

発売元: 花鏡

©2015花鏡

公式通贩特典:ドラマCD「ワクチンエンド」
└「もしもワクチンが完成していたら?」というIFストーリー。
別れたイツキを捜して、遠い街までやってきた貴女。
そこでイツキに再会し、彼からあることを提案される。
新しい土地で始まる、イツキとの甘い生活――。
本編とは異なるハッピーエンドです。
※推奨試聴順:本編トラック5→ワクチンエンド

stellaworth特典:ドラマCD「奇跡エンド」
└「もしも奇跡が起きたら?」というIFストーリー。
イツキと再会した直後、貴女は熱を出して倒れてしまう。
慣れない看病に四苦八苦するイツキ。
そんな中、貴女はイツキの秘めた想いを知り……?
本編とは異なるハッピーエンドです。
※推奨試聴順:本編トラック6→奇跡エンド

⊙⊥⊙

最終修改於:2015/05/18 · 12:59


————本日志版权归花莫笑所有,日志内的相关图文请勿转载!!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[愛你] [害羞] [饞嘴] [可愛] [拜拜] [親親] more »