【 乙女系 】

「病葉(わくらば)の脈」<白洲宏行艶書>下巻

発売日 20150626 評価

■ストーリー
路地裏を走るあなたの靴音がコンクリートに反射する。
白洲と最後に過ごしたあの夜から一ヶ月が過ぎていた。
あなたは今、何度も道を変え角を曲がり、近づく気配を振り切ろうとしていた。
深い霧に紛れ逃げるあなたの腕が不意につかまれる。

「やっと見つけた……」

聞き覚えのある声が耳に飛び込む。
振り返るとそこには自分を過去の闇から解放した男の顔があった。

新たにしのびよる闇に、あなたと白洲の逃亡劇が始まる――

全編ダミーヘッドマイク(※)で収録。
耳からの悩殺ボイスはヘッドフォン推奨です。
静かな場所でおひとりでご堪能ください。
※〈ダミーヘッドマイク〉
人間の頭部型のダミーを作り、その鼓膜部分にマイクを埋め込んだ立体音響効果のある3Dの人型マイク。
人間の鼓膜に届く音声の状態を立体的に再現し、あたかもその場に居合わせたかのような臨場感を与えます。

【トラックリスト】
01.追跡者
02.傷痕
03.イドの鏡
04.呼ぶ声
05.メモリー
06.愛の枷
07.風媒花

【商品概要】
・原作/シナリオ:堀川ごぼこ
・キャラクターデザイン/イラスト:やすだしのぐ
・出演:河村眞人
・ブックレットには四コマ漫画を掲載(朔さくら 筆)
・関連サイト:http://www.odessa.co.jp/davrilmoon/

(C)d’Avrilmoon

アニメイト限定版特典:
スペシャルミニドラマCD 『 砂漠編 』
砂漠の中にある幻想的なテントホテル、月明かりに青く輝く砂上、
満天の星空の下で白洲はあなたと …… 。

⊙⊥⊙

最終修改於:2015/07/04 · 11:36


————本日志版权归花莫笑所有,日志内的相关图文请勿转载!!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[愛你] [害羞] [饞嘴] [可愛] [拜拜] [親親] more »