【 ソング 】

Blue Snow


[amazonjs asin="B00PL1A3L4" locale="JP" title="Blue Snow"]

映画 「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ DC」 オープニングテーマ
「Blue Snow」 を含む全7曲収録のアルバム発売決定 !

≪収録曲≫
01. 蒼きココロで / イオナ ( CV.渕上舞 )
02. Sentimental Blue / Trident
03. Prismatic World / ハルナ ( CV.山村響 )
04. Lovely Blue / Trident
05. Engage / タカオ ( CV.沼倉愛美 )
06. Blue Snow / Trident

[ボーナストラック]
07. アルペジオ / Blue Steels [mp3 replay="1"]https://fqfm.info/blog/wp-content/uploads/75072.mp3[/mp3]
BLUE STEELS(千早群像(CV:興津和幸),橿原杏平(CV:宮下栄治),織部僧(CV:松本忍))

【Trident とは】
アニメ 『 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 』 に出演する声優3名によるユニット。
[ メンバー ] : 渕上舞 ( イオナ 役 ) ・ 沼倉愛美 ( タカオ 役 ) ・ 山村響 ( ハルナ 役 )


没想到偷跑了!!!于是立马听起来!!

虽然没 蒼き空の下で 洗脑,但是也蛮好听的。
宮下栄治 和 松本忍 功不可没。
わこわこ的部分其实已经很不错了。
然后自己loop起来了。等歌词啦~~~

ひらり ひらり ひらり

最后又是群像rap哦~~这可是不变的主题~~
话说电影就要上映了。可惜自己看不到。わこわこ也是各种出席。
这部对自己的意义真是有点大。
嘛~~~等27日晚上11点,买配信版还是必须的。


歌詞

アルペジオ
BLUE STEELS(千早群像(CV:興津和幸),橿原杏平(CV:宮下栄治),織部僧(CV:松本忍))

アニメ 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC イメージソング

作曲:ヒゲドライバー
作詞︰ヒゲドライバー

ひらり ひらり ひらり 風に
舞う花びらはアルペジオ
あの悲しみ、あの涙も
今、フレーズになる

一つ 一つ 一つ 記憶
つなぎ奏でるアルペジオ
君の声が聴こえるたびに
今日のこと 思い出すだろう

時計の音が聴こえる
春の足音 聴こえる
切り出す勇気のない僕の前を
ただ冷たい風が吹き抜ける

そうだ 今、さえぎるものはなく、邪魔はなく
そうしたら泣くきっかけもなく
悲しみはあとあと、
ふとした 瞬間に訪れるだろう

出会いがあれば 別れもある
当然のごとく、ここにもある
一体、何を求めて僕らは進んでゆくんだろう

自由を?名誉を? それとも失った希望を?
いずれにしても否定はしないさ

ひらり ひらり ひらり 風に
舞う花びらはアルペジオ
あの悲しみ、あの涙も
今、フレーズになる

一つ 一つ 一つ 記憶
つなぎ奏でるアルペジオ
君の声が聴こえるたびに
今日のこと 思い出すだろう

一瞬、一瞬を切り取る、無意識に撮り溜めてた記憶の写真は
大事なところが抜けていて そのたび悲しくなるんだ

何もかもを大切にはできないけど、紆余曲折を経て
忘れないもの、少しぐらい、その胸に残ったはずだろう

出会いがあれば 別れもある
当然 僕ら知っていたはず
それなのに、こんなに、胸の奥苦しいのはなぜだろう

絞り出すように、でも自由に
少し不器用、でも自由に
ココロをコトバにするんだ

ひらり ひらり ひらり 時は
揺れては続くアルペジオ
思い悩み 生きた日々が
今、旋律になる

一つ 一つ 一つ 心
重ねて響くアルペジオ
君の姿 目にするたびに
この歌を繰り返すだろう

誰かを恨んだこともある
誰かを妬んだこともある
完璧な人間じゃない
だからこそ音色、鮮やかに

キミのすべてを受け止められない
だけどすべてを認めてあげるさ
この広がる、美しく儚き青空に誓って

ひらり ひらり ひらり 風に
舞う花びらはアルペジオ
あの悲しみ、あの涙も
今、フレーズになる

ひらり ひらり ひらり 時は
揺れては続くアルペジオ
思い悩み 生きた日々が
今、旋律になる

一つ 一つ 一つ 心
重ねて響くアルペジオ
君の姿 目にするたびに
この歌を繰り返すだろう

Lulalala
また会いましょう
Lulalala
花咲く季節に
Lulalala
明日の涙
その日までとっておいて
⊙⊥⊙

更新日:2015/03/30 · 12:18


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.