【 活中拾遺 】

樽さん 38歳のお誕生日おめでとうございます!!

樽さん 38歳のお誕生日おめでとうございます!!

樽さん :
こんにちは。
今回、北海道でのライブ、樽さんにお会い出来て本当に本当に嬉しいです。
樽さんが好きになってからもう三年目で、これからもずっと応援していきたいと思います。

去年、樽さんのお誕生日の前、私は初めて海外の旅行をしました。目的地は日本の東京でした。その時、樽さんの事務所に訪ねて、そして自分と友人からのプレゼントをお贈りしました。そして九月、私は再び日本に行きました。今回の一番目の目的地は久米島でした。上海から東京、そして東京から那覇、最後に小型の飛行機に乗って久米島に到着しました。宿泊したホテルはビーチにとても近かったです。白い砂浜はとても綺麗でした。そして、ダイビングも体験しました。自転車に乗って久米島を一回りしました。大きな青いサトウキビ、紺碧の海水は美しかったですね。最後、飛行場の蕎麦屋に行きました。そばは美味しかったです、さすが樽さんのおすすめ料理ですね。

その後、私は東京に行きました。武道館にテニプリファエスタ2013を見に行きました。自分の席は側辺でしたが、比嘉がよく片側に立つため、私にとってとてもラッキーだと思います。その時、私は初めて生身の樽さんを見ました。本当に涙を流しました。それは、私にとって、樽さんとの初めての出会いでした。
北極星は大好きですから、歌っていただいて本当に嬉しかったです。樽さんの笑顔が本当に素敵でした。歌を歌い終わった時、会場が一気に静かになって、無意識に息も止めてて、あの一瞬の緊張感が何とも言えませんでした!語りかけるように歌っていただいて本当に素敵でした。
カラミアのキャラソン「Regulus」も優しくて、私は樽さんの歌を聞くたび、いつもとても幸せな気分になります。そして「smoky blue」を聞いた時もそんな気持ちですね。
また木手の歌です!Fireworkは素敵です!期待を裏切らないクオリティです。ちゃんと聴こえます。比嘉チャンプルー最高です!何度か聞いていたらこのクリアな音源も素晴らしく感じてきました。コーラスもめっちゃきれいに入ってます。
樽さんに言いたいことが沢山ありますが、私の日本語はまだ苦手です。不適切な言葉がありましたら、ご容赦下さい。自分が言いたいことはうまく伝えないと思います。ですから、樽さんのブログにコメントを書くのも怖くて…

それでは、お身体にお気を付けて、お仕事頑張って下さい。
応援していきます!

更新日:2014/07/24 · 13:36


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.