【 乙女系 】

なでなでCDvol.5 お兄ちゃんがよしよし

B00JO7JZHE なでなでCDvol.5 お兄ちゃんがよしよし (CV.平川大輔)(イベント参加抽選はがき同梱)
平川大輔 宝井理人
Qun.to[R](キュントアール) 2014-05-28

by G-Tools

疲れた女の子の望みはただひとつ …… 。
優しい男の人に 『 なでなで 』 してもらいたい ! 『 よしよし 』 って言ってもらいたい !
そんな乙女の望みをかなえる一人語りドラマCDです。

先輩の場合であれば放課後の教室で耳打ちされたり囁かれたり、
上司の場合は残業後のオフィスで悩みを聞いてもらったり、
「よしよし」 してもらったあとには内緒のキスも …… !
通常よりも囁きボイス多めで、リスナーをドキドキさせます !

癒し系シチュエーションドラマCDといえば、なでなでCD 第5弾は
大人気声優 “ 平川大輔 ” 演じるなでなでシリーズ待望の 「お兄ちゃん編」

お兄ちゃんがくれる優しいよしよしと、ふたりきりの内緒の時間。
その先にあるのは、家族以上の感情かも ――― !
禁断のキュンとするストーリーをお届けします !

ジャケットイラストは花のみぞ知る等で知られる人気漫画家 “ 宝井理人 ” が担当 ! !

≪ストーリー≫
ひょんなことから、いとこの玲一お兄ちゃんと同居することになったあなた。
宿題を手伝ってくれたり、料理を作ってくれたり、帰りが遅くなると心配してくれたり。
疲れて帰ってきた日にはホットミルクをいれて、よしよししてくれるお兄ちゃん。

まるで本当の妹みたいに甘やかしてくれる。
でも …… 本当は私、お兄ちゃんのこと …… 。

≪収録内容≫
01. いらっしゃいませ―ひさしぶり、大きくなったね―
02. おめでとう!―これからは、ずっと一緒だよ―
03. ようこそ、我が家へ―妹ってこんな感じなのかな―
04. 毎日一緒にいられるね―キミのおかげだ―
05. 門限厳守!―心配するに決まってるだろ―
06. お兄ちゃんじゃない―もう、嘘はつけない…―
07. はじめてのデート―誰にも言っちゃ、ダメだからな…
08. ひみつの旅行―おとなになったら―
09. Qun.toするフレーズ集

≪キャスト≫
平川大輔

⊙⊥⊙

更新日:2014/07/20 · 11:47


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.