【 吹き替え 】

私のオオカミ少年 [DVD]

B00E9P28UC 私のオオカミ少年 [DVD]
ポニーキャニオン 2013-12-03

by G-Tools

[内容解説]
――私が出会ったのは、この世で最も純粋<ピュア>な少年でした

[ストーリー]
病気のため周囲にも心を閉ざしていたスニ(パク・ボヨン)は、家族とともに引っ越してきた静かな村で、
闇の中に身をひそめる謎の少年(ソン・ジュンギ)を見つける。
まるでオオカミのような目つきで人を警戒し、言葉も話さず、人間離れした行動を見せるが、
ひょんなことから家族の一員として迎えられることに。
チョルスと名付けられた少年を、どこか気になるスニは、世の中で生きて行く方法を一つずつ教えていく。
生まれて初めて自分に手を差し伸べてくれたスニに、切ない感情が芽生え始めるチョルス。
しかしある晩、大家の息子ジテ(ユ・ヨンソク)が、嫌がるスニに執拗に迫る様子を目撃したチョルスは様子が一変、
隠された危険な本性が明らかになる―。

キャスト
チョルス 野島裕史
キム・スニ(過去)、ウンジュ 川澄綾子
キム・スニ(現代) 一城みゆ希
ユ・オッキ(スニの母) 平野文
ジテ 江藤博樹

============
昨天看到哭成煞筆。。。・゜゜・(/□\*)・゜゜
哪能嘎催淚的啦。
雖然野島兄的台詞真是少的可憐。
但是凡是他說的台詞,都是催淚彈啊!!!

⊙⊥⊙

更新日:2014/05/13 · 09:15


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.