【 吹き替え 】

台湾ドラマ『美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys』

第1話 新メンバー、コ・ミナム誕生!
シスターを目指して修行中のコ・ミニョは、ある日突然、大人気バンド、A.N.JELLに加入するはずだった双子の兄ミナムの代役として1ヵ月間、ミナムになりすまして加入することになり、メンバーたちとの共同生活も開始。ミナムの加入に反対していたリーダーのファン・テギョンもミナムの“天使の歌声”を聴いて加入は認めたものの、完璧主義で潔癖症のテギョンにとって、ミナムは災難の元でしかなく…。

第2話 新メンバー、コ・ミナム誕生!
ミナムのお披露目発表会当日になってもまだ迷っていたミニョだが、ミナムに成り済ました完璧な姿でついに発表会に登場。さらに、メンバーたちとひとつ屋根の下の共同生活もスタート。その夜、ミナム加入のパーティーが盛大に行われ、酒に酔ったミナムは記憶を無くしたまま、テギョンの上に倒れ込んで嘔吐してしまう。完璧主義で極度の潔癖症のテギョンは、ミナムに激怒。テギョンのご機嫌をとろうとするミナムだが、すべてが裏目に出てしまい、テギョンと揉め合ううちに、頭をケガして救急車で運ばれる騒ぎになり……。

第3話 ミナムが女!?
ミナムのケガを心配し病院を訪れたテギョンだが、ミナムが病院に行っていないことを知ってさらに激怒。ミナムとテギョンの不仲説が世間に一気に広まり、ファンのミナムへのバッシングも過熱するばかり。不仲説を払拭したいアン社長は、ミナムのデビューを早めることを決め、さらに追い込まれるミナム。そんなミナムを優しく見守るシヌ。彼はミナムが泥酔した夜に女であることに秘かに気づいていた。新曲を作っていたテギョンも、ひょんなことからミナムが女だとわかる決定的瞬間を目撃してしまい……。

第4話 母の指輪
テギョンはミナムが女であることの証拠動画を収めたケータイを片手にミナムに詰め寄るも、それを奪い取ったミナムは動画を消そうとした瞬間、他人の車の中に落としてしまう。テギョンのケータイは無事取り返したが、足も痛めてさらに落ち込むミナム。シヌはミナムの手当をしてあげ、優しく励まし、ジェルミは何かがちょっとヘンなミナムが気になって仕方ない。合宿所を出て行こうと考えたミナムだが、母の行方を知る人物である伯母と会えるまで、バンドに残りたいとテギョンにお願いする。

第5話 バンドに残ってもいい!?
テギョンはミナムから母の形見の大切な指輪を受け取るや否や池の中へ投げ捨てて、見つけることができたらバンドに残っていいと宣言。一晩中指輪を探すミナムの姿を見たテギョンはバンドに残ることを許し、ミナムは大喜び。A.N.JELLのイメージ映像の撮影がプールで行われ、撮影後に、水中で気を失いかけたミナムを助けようとしたテギョンだが、頭を打ち逆に水中で失神。気づいたミナムがテギョンを助け出したところをファンが目撃。これを契機に、ミナムはファンに感謝され、受け入れられていく。

更新日:2014/01/09 · 10:40


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.