【 吹き替え 】

トガニ 幼き瞳の告発

B00A7OEFH8 トガニ 幼き瞳の告発 (オリジナル・バージョン) [DVD]
ポニーキャニオン 2013-03-02

by G-Tools

【STORY】
恩師の紹介で霧の美しい田舎街=ムジン(霧津)の、聴覚障害者学校に赴任することになった美術教師のカン・イノ(コン・ユ)。
妻と死別したイノは、後ろ髪引かれる思いで体の弱い愛娘・ソリを母親に託し、1人濃い霧の中ソウルから車を走らせる。
途中、車の事故をきっかけに知り合った人権センターの勇ましい幹事=ソ・ユジン(チョン・ユミ)に成り行きで送ってもらい
ようやく到着した学校は、どこか異様な雰囲気に包まれていた。
ニコニコと人当たりはいいが目の奥で人を窺うような不気味な校長、
そして教職に就くための不正な金を平然と要求してくる校長と瓜二つの双子の弟=行政室長。
何より生徒たちのおびえたような表情に違和感を覚えるイノ。
「この学校は何かおかしい…」 そんなイノの不審を裏付けるような出来事が、次々に起こる。
職員室で平然と生徒を袋叩きにする男性教師、
稼動している洗濯機の中に女生徒の顔をおしつけるという常軌を逸した暴行を加える女寮長…。
激昂したイノはぐったりした女生徒を入院させ、ユジンに連絡を取る。
だがユジンが女生徒から聞き出した新たな事実は、複数の生徒たちが校長をはじめとする教師たちから、
日常的に性的虐待を受けているというあまりにおぞましいものだった。
怒りに燃えるイノはユジンらと共に、マスコミの力を利用し真実を暴くことを決意。
だがその長い戦いがもたらす理不尽さと残酷さを、イノはまだ知らなかった…。

キャスト
コン・ユ 野島裕史
チョン・ユミ 高橋美佳子

⊙⊥⊙

更新日:2013/12/06 · 11:27


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.