Sweets Blossom 京市編

B00F8LYOHG シチュエーションドラマCD Sweets Blossom 京市編
ドラマ ワッショイ太郎
milky chain 2013-11+-12

by G-Tools

Sweets Blossom第2弾がついに登場!

有名スイーツ店「ル・シエル・ブルー」で働くあなた。
閉店後の店内で落としたシュシュを探していたところに、出くわしたのは店のオーナーシェフである京市だった。
戸惑うあなたに京市はあるゲームを持ち掛ける。
それは二つのマドレーヌの違いをあなたが言い当てられるかというものだった。
見事違いを当てたあなたに、京市は夕飯をご馳走するというが・・・。

”milky chain”はちょっぴり大人な乙女に贈るオリジナルドラマCDレーベル。
これまでになかった、甘く濃厚な愛をお届けします。
『アナタの日常に甘い刺激はいかが?』
ヘッドフォンから聞こえるmilkyな誘惑が、アナタに絡みつく――

極上のドラマをご堪能ください!

【キャスト】氷上京市 (cv.ワッショイ太郎)
【シナリオ】ひよ+
【イラスト】つきのおまめ

アニメイト限定版特典:
特典ドラマCD 『ル・シエル・ブルーへようこそ』 (封入)
【内容】
京市との結婚を控え、お店を辞めたあなた。
ある日急病で休んだバイトの代わりに久しぶりにウェイトレスとして一日だけ復帰することに。
仕事が終わり、着替えをしているところに入ってきた京市が悩みを語ります。
優しい顔して厳しいことで有名だった自分が、あなたとの結婚が決まってから、
すっかり優しいだけの男になってしまった。
なので今日からはあなたの ことも厳しく指導すると言い出して ……

============
初聽第一軌,感覺這邊的聲音有點硬氣。
繼續聽。hiyo出品,應該不錯的~~~

⊙⊥⊙

更新日:2013/12/14 · 21:56


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。