【 ラジオ 】

この男子、ラジオでしゃべります!!第二回

この男子、ラジオでしゃべります!!

★パーソナリティ
木村良平

ゲスト
平川大輔さん 豊永利行さん

コミックス・ウェーブ・フィルムが制作する女性向け作品群、通称『この男(だん)。』シリーズ。
このラジオはシリーズの魅力に触れつつ、理想の“男子”とは何なのか?を掘り下げていこうという、格式高い(?)番組です!

ふつおた
所謂ふつーのお便り。パーソナリティへのメッセージや質問等、何でもOK!
この男子、印象に残ってます!
リスナーさんの記憶に残ってる“印象的な男子”のエピソードを送ってください。
好きだった男子、嫌いだった男子、変わった行動をしていた男子、などなど…。
パーソナリティはその男子に共感できるか?など“男子側から”トークします。

例:小学校の頃、塾の帰りに私を自転車で追い掛け回してきた男子がいました。
ものすごく嫌でしたが、今考えると彼は私のことが気になってたのでしょうか…?
カカシにおまかし!!
『この男子、宇宙人と戦えます。』に登場したカカシくんは、宇宙人を倒せちゃうんだから、どんな相手の倒し方だってきっとわかるはず!?
というわけで、リスナーが「倒せない~~!!」と困っているモノを募集します。その倒し方をカカシくんこと木村さん、そしてゲストにも聞いちゃおう!!というコーナーです。

例:もうすぐ期末試験…。だけど因数分解が倒せそうにありません!! 助けてください!!

⊙⊥⊙

更新日:2014/10/23 · 15:25


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.