【 ソング 】

『テニプリフェスタ2013』の公式応援ソング『テニプリFEVER』

テニプリFEVER

歌:テニプリオールスターズ
作詞:許斐剛 作曲:許斐剛

Oh! テニプリフィーバーYeah! テニプリフィーバーYeah!
前人未踏の 道を作るのさ
Oh! テニプリフィーバーYeah! テニプリフィーバーYeah!
空前絶後の みなぎる力

世界を脅かす あいつらやって来た
話題騒然さオンリーワン 刮目せよ
打球を曲げたり 消したり戻したり
回転掛けたり無くしたり あいつ忍足

一人でダブルスだって全然あり
覆面かぶって ズラ2段
焼き肉でバトって ビーチバレーでゾンビ化
五感失ったら 天衣でOK

Oh! テニプリフィーバーYeah! テニプリフィーバーYeah!
前人未踏の 道を作るのさ
Oh! テニプリフィーバーYeah! テニプリフィーバーYeah!
空前絶後の みなぎる力 Fever

崖をよじのぼり 鷲にも追われたし
ちなみに石田銀(ヤツ)の波動球 108式まであるぞ
古武術 ムーンサルト 人が浮いたり光ったり
ペテンに聖書(バイブル) (回内)(かっこかいない)って何だ?

交渉次第では ネットも炎上さ
いきなりホームラン 打たれノックアウト
猛獣のようなオーラって何? 悪魔(デビル)化も
なら 骨が透けたっていーんじゃねぇ

Oh! テニプリフィーバーYeah! テニプリフィーバーYeah!
無限の輝き 明日への光
Oh! テニプリフィーバーYeah! テニプリフィーバーYeah!
世界に轟け この雄叫びは Fever

あからさまに感謝を 伝えたい照れるけど
これだけは言わせて 信じた道だけを
笑顔に隠して 這い上がった事 Ah

Oh! 青学(せいがく)フィーバーYeah! 青学(せいがく)フィーバーYeah!
勇気と優しさ 無限の心
Oh! 氷帝フィーバーYeah! 氷帝フィーバーYeah!
氷のプライド 誇り高き美学
四天宝寺フィーバーYeah! 四天宝寺フィーバーYeah!
無限の輝き 無二の個性派
Oh! 立海フィーバーYeah! 立海フィーバーYeah!
妥協と敗北 許さぬ王者
Oh! 比嘉中フィーバーYeah! 比嘉中フィーバーYeah!
非情な奴らの 揺るがぬ絆
高校生フィーバーYeah! 高校生フィーバーYeah!
強者ぞろいの 化物達だ
Oh! テニプリフィーバーYeah! テニプリフィーバーYeah!
みんなの想いと 愛があるから Fever


テニプって行こう

歌:テニプリオールスターズ
作詞:許斐剛 作曲:許斐剛

いつまでも テニプって行こう 楽しい仲間とIt's my time
何度でも 手を振って行こう この世界はOh! what a night(終わらない)

疲れる事もあるけれど 毎日頑張ってる君へ
僕ら行くよ キミの側へ 声援(エール)を送りたいから
これからも未来へ繋げ 咲き誇れ勇気の花よ
諦めずに 頑張る君を いつまでも 見守ってるから

HIKARIに満ちたアオゾラSTAGE SURVIAL DESTINY
美しき人生に恋風
大切な人へ ささやかなこの願い
それはそれとして 色褪せないあの空へ Dream on dreamer
はじまりは Ecstasy

いつまでも テニプって行こう 楽しい仲間とIt's my time
何度でも 手を振って行こう この世界はOh! what a night(終わらない)
はしゃぎ過ぎたって In just night(いんじゃない)

夢の続きはOne Way Dream ここで僕らは出会ってしまった
約束するよ Belive in you 負けないで泣かないで もう
必ず明日が待ってるから 立ち上がれ勇気の花よ
振り返らずに 走る君と いつまでも 歌ってたいから

キミについてもっと知りたいな 恋だなう なんてさ
Get Chuuuuu☆ 出来りゃ サイコーにさぁ行(い)こー!
世界は変わる Wonderfull days
チャームポイントは泣きボクロ 真っ白な誓いは FIGHT TO THE END
Winning ShotはLASER BEAM

これからも テニプって行こう 輝け今しかない
どこまでも 手を取って行こう この世界はOh! what a night(終わらない)
はしゃぎ過ぎたってIn just night(いんじゃない)

いつまでも テニプって行こう 楽しい仲間とIt's my time
何度でも 手を振って行こう ひたすらに ひたすらに

いつまでも テニプって行こう 楽しい仲間とIt's my time
何度でも 手を振って行こう この世界はOh! what a night(終わらない)

更新日:2013/09/06 · 16:36


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.