【 ラジオ 】

「カーニヴァルRadio」 Act.10

Act.10 「メイドさん一人で妄想のツボさを広げられるんだなぁ!」「(熱く語り)僕の中の妄想力を掻き立ててもらいたい!」「こぉ~の、トレジャーハンター☆」 2013年7月19日

2013-07-19 14:54:30
「カーニヴァルRadio」 Act.10

出演:无役 下野紘さん、燭役 平川大輔さん

團員の皆様、こんニャンペローナ!
Act.10のゲストは、燭役の平川さんにお越し頂きました。
まずは、平川さんが思わず叫ぶくらい小難しい台詞が多い燭先生について語って参りましょう!

『定期連絡』では、もしもカーニヴァルがゲームになったらを考えたり、
「メイドにするなら、ツクモ・イヴァ・キイチの誰?」について語ったりと、
欲望に富んだ(?)トークになっております!

燭先生も気になる心拍数上昇コーナー『无のお耳は優れもの』では、
何やら卑猥(?)にも聞こえるお題に妄想が膨らみ、下野さんの心拍数はドッキドキ…!?

燭にちなんだ『教えて!燭先生!』のコーナーでは、
皆様から頂いたお悩みに、燭先生こと平川さんが解決していきます。
中でも、毎日暑いこの時期の対処アドバイスはご必聴!
これを聴いて、みんなで暑い夏を乗り切りましょう!

そしてEDでは、キャラクターソングをちょっとだけお聞かせします、
気になる続きは、絶賛発売中の「平門&燭」のCDにて♪
それではAct.10を、どうぞご堪能あれ!!

※TVアニメ『カーニヴァル』キャラクターソングVol.4 嘉禄(カロク)&黒白(ウロ)の発売日が
  2013年8月14日に変更になりました。

⊙⊥⊙


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.