【 乙女系 】

愛されすぎて××されちゃうCD 第2弾

B00DD0BENQ 愛されすぎて××されちゃうCD 激甘上司
平井達矢
リブレ出版 2013-08-23

by G-Tools

B00DD0BEWM 愛されすぎて××されちゃうCD 鬼畜上司
平井達矢
リブレ出版 2013-08-23

by G-Tools

愛されすぎて××されちゃうCD 激甘上司

大人の魅力で優しく包み込んでくれる甘々CD
「もっともっと俺に甘えて、もっともっと俺に溺れればいい……」

愛されすぎて××されちゃうCD 鬼畜上司

病んだことで鬼畜に縛りつけてくるヤンデレCD
俺から与えられる快楽に素直に溺れられる体に、し込んでやるよ…

キャスト:
平井達矢

イラスト:ふしみ彩香
シナリオ:いろは

上司と一緒に暮らすか暮らさないかで、彼の態度が豹変!

一緒に暮らすことを選択すれば、優しい上司に甘く愛される——。
一緒に暮らさないことを選択すれば、病んだ上司に鬼畜に愛される——。

名前:川崎巽(かわさき たつみ)
年齢:32歳
仕事も面白くなっってきた入社3年目。
そんなある日、家が火事になったことで住む場所を失い、たまたま一緒にいた上司・川崎巽の家に住むことに。 いつも頼りになるエリート上司との生活にも慣れてきた頃、新しい家が見つかり引っ越すことに。 その時、上司からこのまま一緒に暮らさないかと言われ……。

ステラワース限定特典
「鬼畜上司」のその後を描いたミニドラマCD
「誕生日の誓いの夜」

アニメイト限定特典
「激甘上司」のその後を描いたミニドラマCD
「非常階段での密会」

==========
厄。。。


⊙⊥⊙

更新日:2013/12/23 · 21:50


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.