【 活中拾遺 】

樽さん 37歳のお誕生日おめでとうございます!!

樽さん:
37歳のお誕生日おめでとうございます!!

私は日本語を勉強し始めていますが。まだ日本語を書くことができません。
ですから、こういう形で手紙を書きました。
以下は、excite「http://www.excite.co.jp/」という翻訳サイトを利用して完成になるものです。
たぶん理解できない部分もあると思いまずが、どうかよろしくお願いします。

去年の2月の時、樽さんの歌「バレンタイン・キッス 木手永四郎 with 比嘉中」を聞きました。その後、樽さんの歌声が好きになりました。木手部長のキャラクターソングは甘いです。好きです。 最近発売の「Le Grand Viole…」「Side-by-Side 」、私は大好きです。

この一年、樽さんの作品はだんだん多くなっています。私はとても嬉しいです。

私は「ルートダブル- Before Crime * After Days -」、「unENDing Bloody Call」、「月影の鎖 -錯乱パラノイア-」や「とびたて!超時空トラぶる花札大作戦」などもやってました。
渡瀨隊長は記憶喪失なんですが、いつも冷静に問題を解決して、みごとに脱走します。かっこよかったです!
カブラカンはよく他の成員に馬鹿にしますが、とても面白かったです。
神樂坂響はとてもまじめで、いつも島の人民の生活や未来を考えています。しかし悲惨な過去とやせこけて弱々しい体で、彼の心身に多くの苦痛が負って生きてきました。最後の結末の時に、私は涙が零れるほど感情を抑えきれないんでした。こんなにすばらしい役を演繹していただいて、ほんとうにありがとうございました。
そして、わたしは雁夜おじさんも好きです。アニメ放送時から。ゲームで、雁夜はやはり苦痛な体を引っ張りますが、アニメより面白いとこが多くなったと思いますが、それは桜ちゃんといっしょに戦ったからでんしょうか?

私は映画「戦火の馬」「レット・イット・シャイン」「ピラニア リターンズ」「リターン・トゥ・ベース」、TVドラマ「HAWAII FIVE-0 シーズン1ー3」や「太陽を抱いた月」も見てます。
「戦火の馬」に感動されました。アルバートとジョーイがめぐり会う時、すごく感動しました。私はこの作品を私の学生たちにも推薦しました。しかし、もしこれは樽さんが吹き替える作品じゃなかったら、私きっと見ませんでした。こんなにいい作品を見逃さずにすむなんて、ほんとうにありがとうございました。
「レット・イット・シャイン」の歌はとてもよかったです。Rapは素敵です。夢のために努力している人、きっと女の子から愛慕を得るようになりますね?
「太陽を抱いた月」は今も放送していて、まだ終わっていません。王と煙雨、宮廷の闘争のため、別れました。結果はどうなりますか、気になります。
「HAWAII FIVE-0 」はとてもすばらしかったです。刑事事件を解決する技術は本当に先進的すぎます。シーズン3が始まったばかりに、チンの妻は事件のせいで亡くなりました。とても悲しいです。

木手部長はTV「新テニスの王子様」での出番があまり多くありませんが、DVDに収録されたOVAの中ではとても活躍です。。
OVA4の木手部長が真剣になる時、ちょっと怖いです。でも本当はチームメイトに対してとてもやさしいです!
OVA7に、木手部長は信じ難い一面が現れました。しかし最後の裏切る顔が出た後、私はこう感じました、やはり木手部長はこのような役であるべきではないでしょうか?
DVD VOL.5の音声特典に、木手部長は慧くんが嫌いですが、実はとても慧くんを気になってますね。

樽さんのラジオは大好きです!よくそこで樽さんの笑い声が聞けますから。樽さんの笑い声が好きです。3月のニコニコ生放送、そこで、勝つ表情はとてもかわいかったです!そして、VOMIC 「終わりのセラフ」で、吸血鬼フェリド・バートリーの声はとてもセクシーでした。

9月のイベント in 武道館、本当にとても参加したいですが。私は海外に住んでますから、チケットは多分買えません。残念です。

樽さんの歌や声が大好きです!
樽さんと出会えて本当に幸せです!!
いつも癒しをくださってほんとうにありがとうございます!
これからも応援しております!!

花莫笑( ファ モ シャオ ) 2013.06.08

潤色 by @哀凌-moonaileen-

更新日:2013/05/31 · 19:43


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.