【 吹き替え 】

パダムパダム~彼と彼女の心拍音~ DVD-BOX

発売日 20121205~20121219 評価
B00949QG8S パダムパダム~彼と彼女の心拍音~ DVD-BOX 1
ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-12+-05

by G-Tools

B00949QG8I パダムパダム~彼と彼女の心拍音~ DVD-BOX 2
ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-12+-19

by G-Tools

============================
ひらりん役男二!這部裏面役的這個角色真是太乖巧了啊!!
好可愛好可愛的說~~~~~~~~~~~
耳目一新的感覺~~好難得ひらりん在韓劇裏面演這麼清純可愛的角色。真是賣萌到極點啊!!
有點傻傻呆呆的天使,一心為男主考慮。但是可以很清楚的感覺到,那真的是很單純的為男主著想,而不是帶著愛戀的情緒。
雖然自己真的一開始是帶著有色的眼光看待這個角色。但是越是看到後面,又是發覺他的內心單純。
單純為著男主。真的是一個天使啊~~~~

大推薦一記!
========================
之前幾天一口氣看掉了13話,最近懈怠都沒在看。
是說到13話為止,真的還蠻不錯的。
三木真的是演的太棒了!如此歇斯底裡的一個看上去很渣,實際上很脆弱的男人。
小天使ひらりん不停的拯救他~
其實我真的覺得女主在裏面沒什麽太大的意義,女主那些行為真的在我看來好渣啊。因為好奇吧??
關鍵時刻都是小天使在拯救啊!!
那種生死與共的感覺,看的我真是超級燃!!

另外金醫生和強七兒子,我也很喜歡。聲音都好棒啊!!人物性格也喜歡。
居然都是MF的!

百度百科 剧情介绍 http://baike.baidu.com/view/7026471.htm
OST http://www.hjzlg.com/web3/YCMS_ShowArt1.asp?id=852

キャスト【http://www.tv-asahi.co.jp/padampadam/cast.html】
ヤン・ガンチル(チョン・ウソン)声:三木眞一郎+
殺人罪で服役して16年目の模範囚。ユーモアがあり、スポーツも得意で負けず嫌い。刑務所の中でも断トツの人気。非常に模範的であるという理由で、釈放の日までまだ一月残っているが仮出所の機会が与えられた。しかし世間に対して何の期待も未練も無い本人は出所を望まない。幼い頃に暴力の絶えない父から逃れる途中、かばってくれていた兄を亡くす。母とともにソウルに逃げるが、友人に殺人の罪を被せら+れる。

チョン・ジナ(ハン・ジミン)声:本名陽子
韓国南部のトンヨンという町の獣医。野生動物保護のために留学を準備中。チョン・ミンシクの一人娘。利発でしっかりした性格。温かい家庭で明るい幼少時代を過ごすが、10歳の時に起きた事件のせいで、両親が不仲になり家庭が壊れ、父と離れて暮らすことになる。動物好きだった母の影響で獣医に。

イ・グクス(キム・ボム)声:平川大輔+
刑務所で服役中の、愛嬌たっぷりでちょっととぼけた男。自分のことを人間の姿をした天使だと信じきっており、予知能力がある。ガンチルの守護天使をかって出る。自分のために清掃員として働きながら苦労ばかりしていた母の治療費をまかなうため、聾唖の兄と二人で銀行のATMから金を盗もうとして斧で機械を壊そうとする姿が防犯カメラに映ってしまい、そこへやって来た警察と格闘する。警察を斧で殴ろうとした瞬間、「やめて!」という母の悲鳴が聞こえるが、その場に母がいるはずはなかった。我に返ったグクスは、母が最期に残した「おまえは天使のような子」という言葉を信じて、天使のように生きようと努力する。

キム・ヨンチョル(イ・ジェウ)声:十河圭祐
獣医。ジナの動物病院の同僚。限りなく温かく優しい。大きな総合病院の次男。父の希望で兄と同じく医師になろうとするが、兄よりも勉強ができたため、自分をライバルと考える兄のストレスを知り、獣医になってしまう。人であれ動物であれ、生命を救うことに違いはないと考える。しかし、いつも笑顔のヨンチョルだが、自分が犠牲になったことを分かってくれない兄に対する恨みが心の底にある。ジナとは一時期付き合っていたが、ジナに背を向けられる。プライドの傷つくことができない性格で、ジナに対して真っ直ぐに近づいていくガンチルに対して、男としてのコンプレックスを感じる。

ミン・ヒョスク(キム・ミンギョン)声:宮島依里
トンヨンの町でそば屋をしている。トンヨン育ち。かわいい娘とマンションでつつましい暮らしをしている。情が厚くよく笑い、生活力のあるしっかり者。子供の頃、ガンチルと兄のガンウによく面倒をみてもらった。

キム・ミジャ(ナ・ムニ)声:宮崎智栄子
ヤン・ガンチルの母。トンヨンの魚屋。皆が商人会に所属するのに、会費を支払いたくないと、一人で商売をしている。もともとはソウルの人間。がめつくて、親しくするのはヒョスクだけ。口が悪く無骨だが、情は深い。酒をよく飲み、歌も上手い。

チョン・ミンシク(チャン・ハンソン)声:加藤清司
刑事。ジナの父。無口で無骨な感じ。善と悪をはっきり区別する。ジナと離れ離れの状態で島で下宿しながら暮らしている。トンヨンはジナの母親と新婚旅行で来た場所。ジナの母親が亡くなってからは、ジナを呼んで一緒に暮らしたかったが、ジナが嫌がったため、仕方なく島に転勤する。

イム・ジョン(チェ・テジュン)声:高橋孝治
高校2年生。ヤン・ガンチルの息子(?)。学校をサボってばかりの不良に見えるが、頭脳は天才レベルで、心は優しい。成績は常にトップクラス。弁護士を目指している。しかし志望する米国のロースクールは、学費だけでも年間10万ドル以上。そのため諦めようとする。父親の顔を知らず、母親と二人きりの暮らし。貧しくとも幸せだった。ところが、屋台をしていた母親が交通事故で死んでしまう。親孝行もしないまま母を一人で逝かせてしまったことを悔やむ。ある日、母の友人から父親の存在を知らされる。

パク・チャンゴル(キム・ジュンソン)声:岩田翼
検事。ミンシクの上官。父親は最高裁判事を嘱望されており、本人も次の検事長になる野望を抱いている。冷酷な性格。子供の頃、ミンシクの弟ミノと犬猿の仲だったため殺してしまうが、ガンチルにその罪を被せる。その後は仕返しを恐れ、ガンチルが12年で出所した際に、人を使って再び刑務所に入れる。しかし、味方だと思っていたヨンハクにも脅迫され続ける。


MF吹替好厲害。
⊙⊥⊙

最終修改於:2013/04/08 · 13:57


————本日志版权归花莫笑所有,日志内的相关图文请勿转载!!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[愛你] [害羞] [饞嘴] [可愛] [拜拜] [親親] more »