【 ビデオ 】

柿原 徹也と小野 友樹が、とっても楽しんじゃいました![DVD]

B009WNYCDC 柿原 徹也と小野 友樹が、とっても楽しんじゃいました! [DVD]
エスピーオー 2012-12-22

by G-Tools

柿原徹也と小野友樹が、とっても楽しんじゃいました!

出演:柿原徹也/出演:小野友樹/出演:西山宏太郎/出演:入江玲於奈

柿原徹也と小野友樹のコンビが伊豆を舞台に遊んで競って食を満喫するDVD。人気声優のふたりがカンガルーやオウムと戯れ、買い物や石ころアートでセンスを競い、アーチェリーではガチンコ勝負を繰り広げる。西山宏太郎と入江玲於奈も飛び入り参加する。

柿原徹也と小野友樹が動物と戯れたり、買い物やアートでセンスを競ったり、バーベキューで伊豆を満喫!あふれる仕事への思いや友情について本音トークが炸裂する!

下載

⊙⊥⊙

更新日:2012/12/25 · 17:55


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.