【 ラジオ 】

近藤隆のウェブラジオ『ももんがあッ』十五回

興津「近いです、近藤さんとの距離。よそ見すらできない環境」
近藤「みんなが思っている以上に俺たち近いんだよ~」

密室で二人っきり…机が思ったより小さいので二人の距離がドッキドキの近さ! 小粋なホンネトークにしたいと願望を語った二人のトークをお楽しみにッ!!! 15回放送は興津和幸さんがゲストです。三十路の二人が織り成すオトナの夜事情から、地方出身者ならではの方言についてまで。そんな二人のトークはこんな感じッ!
・声優とラップの相性について。 ・普段は聴けない!? 二人の方言合戦!
・味噌の文化にカレー好き声優が物申す! ・四色から三色になった大事な商売道具。
・ピンチ! 色んな意味で使えない戦●丸テレホンカード!?
今回の番組内番組「タカシ倶楽部」は初ロケです!! スタジオを飛び出してタカシ君には、色々と体験&挑戦してもらいます! 今回はグルメレポートにチャレンジ!?

ホストから一言:近藤隆
初トークの二人なのに、番組最長記録の収録時間となりました。いやー、盛り上がったね。次回があれば、もっとディープな彼を見てみたいです。
----
ゲストから一言:興津和幸
あっと言うまに時が流れました。とっても楽しかったです☆ 近藤さんのトークが素晴らしく、あんなコトやこんなコトまで話してしまいました!
「このしゃべらせ上手っ!!」すてきな32歳のスタートになりました。ありがとうございました!!!

近藤 隆のももんがあッCD 興津 和幸の怪 近藤 隆のももんがあッCD 興津 和幸の怪
(アニメCD)

Amazonで詳しく見る by G-Tools

モット!エンターテインメントのHPで好評放送中のウェブラジオ「ももんがあッ」のトークCD。ホスト・近藤隆とゲスト・興津和幸のホンネトークを完全収録!
興津和幸をゲストに迎えたウェブラジオ「ももんがあッ」(2012年3月放送)に、未放送のトークも加えて収録したノーカットトークCDです。

モット!エンターテインメントのHPで好評放送中の、ウェブラジオ「ももんがあッ」のトークCDです。「ももんがあッ」はホストの近藤隆とゲスト声優のホンネトークを楽しもうという番組で、毎月第2金曜に好評更新中。

<収録内容>
近藤隆と興津和幸による、ファン必聴のトークを収録!
・声優とラップの相性について。
・普段は聴けない!? 二人の方言合戦!
・味噌の文化にカレー好き声優が物申す!
・ハートを射貫かれる女性のファッションを大暴露!
・性格が出る!? 声優の台本チェック方法。
・マネージャーとタレントは●●●バランスが大切!!

⊙⊥⊙

更新日:2012/10/13 · 16:18


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.