【 ラジオ 】

「屍鬼」 Webラジオ『外場村役場村民放送』[全17回]

「屍鬼」のWebRadio『外場村役場村民放送』[大川透 興津和幸][全17回]
來自 http://www.otomedream.com/viewthread.php?tid=533268

アニメイトTVで『外場村役場村民放送』が2010年7月16日から2011年3月26日まで配信。

パーソナリティ
大川透(尾崎敏夫役)
興津和幸(室井静信役)

ゲスト
内山昂輝(結城夏野役) - 第死夜
高橋伸也(村迫正雄役) - 第髏苦夜
kanon×kanon - 第悼夜
ささきのぞみ(国広律子役) - 第悼と悲屠夜
岡本信彦(武藤徹役) - 第悼と腐汰夜

コーナー
村民レポート
治して、若先生!
近所で噂のおきあがり!
外場村役場回覧板
村おこしイベント!
その他

リスト
第遺血夜 「“清水恵ちゃん、かわいいねぇ~”」「今、編集しようとしたでしょ、これ―」2010/7/16 放送
第腐堕夜 「どうしてもついつい視線が胸元に行っちゃいます、コレは何か妖怪の仕業でしょうか?」「ま、妖怪の仕業でしょう!コレは妖怪の仕業ですよ!」 2010/7/30 放送
第惨夜 「みんなが、我々と等身同じと思ったらいかんよ?」「ホンマや!ウルト●マンもデカイわ!!」2010/8/13 放送
第死夜 「と、いう訳でッ――」「清水恵役のッ!!」「違う!違うから!!」 2010/8/27 放送
第偽夜 「“一人で怖かったし、その時パンツ一丁だったので勘弁して下さい”(笑)」「そりゃ出れない!そりゃ出れないわ~~!!」 2010/9/10 放送
第髏苦夜 「伸也君と興津君って随分以前から親しい仲だって―」「結構長いですから、屍鬼の中で言うところの、夏野と徹ちゃんと言えなくもない…」「夏野と徹ちゃん浅いでしょ!!」 2010/9/24 放送
第弑魑夜 「怖い話がされないように祈ってるって割には――」「目茶苦茶怖い話してるやないっっ!!」 2010/10/8 放送
第夜夜 「じゃあ、辰巳様と正雄君でラジオをやって頂くって事で」「また、仏滅スペシャル?!」2010/10/22 放送
第柩夜 「自棄にならないで!自棄にならないで、オジイちゃん!!」「“オジイちゃん”言うなっっ!!」2010/11/12 放送
第悼夜 「じゃ、じゃあ今、ココには本当はいらっしゃらないって事ですか?」「残念ながら~」「そう、見えてるかもしれないんですけど、脳が直接見ている映像って感じです」「マジかっっ!!」 2010/11/26 放送
第悼と悲屠夜 「人生で一番うれしかったことは―」「コレも50個、100個有ったんですけど―」「50個、100個っっ?!!」2010/12/10 放送
第悼と腐汰夜 「やすよさんの方が全然屍鬼っぽいですもんね、ホント――あれ、違ぇんだ?!」「イヤイヤイヤイヤ~」「それはないんじゃないの~?」 2010/12/24 放送
アニメ蔡蒐話記念スペシャル 「若御院BEEEEEEEEAM !!!!!!」「NoooooooooOO !!!!!!」「何だ、これっ!?」 2011/1/7 放送
第悼と惨夜 「まぁ、興津に成り代わりまして本当に、お礼を申し上げます!」「なんで目の前にいるのに成り代わるんですかッッ!!」2011/1/21 放送
第悼と死夜 「この、鬼野郎!豆をぶつけてやる!!」「鬼にさせたのは誰!? 手伝ってくんなかったのは誰!? 」2011/2/4 放送
第悼と偽夜 「2月28日ってのは、もう一つあるんだよッ!」「?? だって“バカヤローの日”としか書いてないじゃないですか!」 2011/2/25 放送
第悼と髏苦夜 「今日、ずーーっと興津に怒られてるんだよ、ズーットため息ついてるから(笑)」「だって、大川さんスタジオ入ってきたと思ったら台本見ながら“はぁ~~(重)”って―皆さん楽しいラジオを待ってるんですよ!!」2011/3/25 放送

暫時先聽了一回。感覺還不錯,應該會繼續聽(o^^o)

⊙⊥⊙

更新日:2014/01/20 · 15:59


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.