【 ソング 】

水の旋律キャラクターソング~二人のアナザーストーリーDropIII~一謡

水の旋律キャラクターソング~二人のアナザーストーリーDropIII~一謡 水の旋律キャラクターソング~二人のアナザーストーリーDropIII~一謡

曲名リスト
1. 愁一×圭キャラクターデュエットソング
2. キャラクターソング(愁一Ver.)
3. キャラクターソング(圭Ver.)
4. 二人のプレミアムオーディオドラマ
5. キャラクターデュエットソング(カラオケ)
6. 森田成一vs遠近孝一二人だけのぶっちゃけ座談会!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

[song title="Freedom (明月圭Ver.)"]http://tindeck.com/download/pro/zlek/%5Btindeck.com%5D+-+73018%2B-%2B73018.mp3[/song]

歌詞

Freedom (明月圭Ver.)
タイアップ ●PS2 アドベンチャーゲーム「水の旋律」キャラクターソング
アーティスト ●明月圭 (CV:遠近孝一)
作詞 ●石井絵莉
作曲 ●濱田智之

明日を見つめる蓮の花を そっとすくい上げて
夜の冷たい水辺でたたずんだ
誓いを刻んだ違う木に ぎゅっとこぶしをあて
となり 刻んだ言葉が焼きついた

腕に残る 刻印の意志を受けて
揺らぐ記憶 魂消し去ってく

無知に歩いた未知な道を しっかり踏みしめて
先が見えない未来がたたずんだ
悲願を求めた毬の様な とがった心を
雨の冷たい雫が落ちてきた

末裔の 定められた運命
争いの 時間は続いてく

後ろを向きながら歩いて 未来の自分を忘れてる
あてもなく続くときの渦 また冷めた夜が来る

笑える未来を築くため 明日の蓮の花を摘むため
未知な道を歩き続けて また立ち止まってる

My freedom time 羽を伸ばし ためらい忘れよう
Don't break my heart 生きる心 鍵を開けよう

自分の抱える華々の花 そっとすくい上げて
風の冷たい夜空で たたずんだ
ドアに手を掛ける永久の手を ぎゅっと握り締めて
先が見えない未来を追いかけた

末裔の 定められた運命
争いの 時間は続いてく

前を向いて後ずさり 過去の自分を覚えてる
あてもなく続くときの渦 また冷めた朝が来る

笑える未来を築くため 明日の蓮の花を摘むため
未知な道を歩き続けて また立ち止まってる

So give me time 空を見つめ 雲をつかもう
I'm always sun 行こうそこに 生きてくままに。。。

My freedom time 羽を伸ばし ためらい忘れよう
Don't break my heart 生きる心 鍵を開けよう
So give me time 空を見つめ 雲をつかもう
I'm always sun 行こうそこに 生きてくままに。。。

⊙⊥⊙

更新日:2013/09/02 · 13:13


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.