【 ソング 】

TVアニメ 『黒子のバスケ』 キャラクターソング DUET SERIES Vol.1 黒子テツヤ & 火神大我

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.1 TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.1
黒子テツヤ(小野賢章) 火神大我(小野友樹)

曲名リスト
1. ミニドラマ~黒子&火神~
2. SHOUT!!!
3. 同じバニラの風の中
4. SHOUT!!! -Kagami Off Ver.-
5. SHOUT!!! -Kuroko Off Ver.-

Amazonで詳しく見る by G-Tools


這張真是太贊了!!
尤其是【同じバニラの風の中】
我都聽得風中淩亂了!
怎麼有這麼美好的合唱的啊!!
嗚嗚嗚,覺得語言都沒法形容自己聽到的感受。
那種純純的奶昔香味飄蕩在空氣中,感覺就像回到了高中時代似的。

雖然我是重癥火黑火黨。
其實更加看重的是他們之間的羈絆。
用籃球維繫起來,不需要言語來傳遞的默契。
真的是太讓人羡慕嫉妒恨了~~

然後手動錄了一下歌詞。
打歌詞的過程,差不多是另外一種享受。可惜這首沒有伴奏版呢!~

當然另外一首也很好聽啦。只是這首衝擊力太大!
另外minidrama,兩個人真是甜的要死的對白!
有錯誤之處,請指正。~~
自己訂的碟,希望能夠快快收到啊 ミ ゚Д゚彡

=====================
同じバニラの風の中
作詞:こだまさおり
作曲・編曲:ダガシカシ

疲れた体ほどくバニラと風と、キミと語った夢
いつか約束の場所へ行こう

部活帰りいつもの店 窓際の席に傍って
いろんな話したり黙ったり バニラシェイク飲みながら
ボクは気配をひそめ キミを驚かせてしまう
この頃それも あたりまえになって
チームメイトらしくなってきた

偶然の 出会いかもしれない
だけど必然を 信じてもいいとな
そしてボクたらは 今を精一杯
汗を拭うことも忘れそうに

放課後息が詰まろくらいの熱が胸に流れ込んで
真夏の光のような明日へ手をのばした
疲れた体ほどくバニラと風と、キミと語った夢
いつか約束の場所へ行こう

オレたちが目指す頂上 容易いワケなどない現状
every day いつも every time ずっと
足掻いて磨いてまずは向上
夏の前と違うんだって
をれはみんな同じだって
だからもっと強くなって 受けて立つさ何度ても
弱点強化不安解消 一日ずつ完全燃焼
気合いい入れて 気持ち入れて
昨日の自分にまずは快勝
焦るだけじゃダメなんだって
きっとひとつひとつ掴むんだって
明日もっと飛べる自分 後になって気づくから
きっとなれるから

偶然の 出会いかもしれない
だけど単純を 信じてもいいとな
そしてまた今日も オレたちはひたすら
汗を拭うことも忘れている

放課後走るコートの上で交わす思い、伝わるのは
言葉以上に強い真っ直ぐなきみの声
やめなくて良かったと素直に言える今がうれしいんだ
全部意味があるってわかるね

二度とないこの季節を同じ風の中で
悔しさも乗り越えてく
仲間たちと一緒に

放課後息が詰まろくらいの熱が胸に流れ込んで
真夏の光のような明日へ手をのばした
疲れた体ほどくバニラと風と、キミと語った夢
をれは始まっている
もうすぐその時が来る
きっと約束の場所へ行こう

⊙⊥⊙

更新日:2012/08/31 · 22:20


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.