【 ラジオ 】

[ニコニコ生]【ゲスト:平川大輔】斎藤千和 東山奈央 まおゆうメイドラジオ出張生放送!! (番組ID:lv88017667)


橙乃ままれによるファンタジー小説「まおゆう魔王勇者」
と連動するラジオ番組「まおゆうメイドラジオ」第2期決定記念生放送!
パーソナリティは、斎藤千和(メイド長)と東山奈央(メイド妹)。
今回は収録放送ではなく、映像ありの出張生放送でお届けします!
『まおゆうメイドラジオ』の第2期の紹介や、『まおゆう』の世界をドドーンとご紹介!!
ゲストは平川大輔さんです。

■コーナー紹介

ふつおた
普通のお便りのコーナーです。パーソナリティ、作品への疑問・質問など何でもOK!

メイド長に、お・ま・か・せ☆
皆様から最近のちょっと凹んだ事や、上手くいかない~、
などの困った事をメイド長とメイド妹が元気にしてくれるコーナー。

メイド妹の!ご主人様の、仰せのままに……
リスナーであるご主人様から、さまざまな無茶ぶりセリフをいただき、
メイド妹ががんばって演じてみるコーナー。

各コーナーへのお便りはmaoradio@ml.enterbrain.co.jpまで。
ペンネームとコーナー名を忘れずに記載下さい。

まおゆうメイドラジオ公式サイト

更新日:2012/12/08 · 09:55


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.