【 乙女系 】

[C80先行] 放課後は俺の傍に~雪白学園のゆかいな人々~


柳 涼司朗  CV.平川大輔
  178cm 63kg 高等部3年1組
  フラタニティでありソロリティである「雪白会」の会長。
  文武両道で、面倒見が良く、人望も厚い。
  だけど、ほんの少し苦労性。

========================
サンプルシナリオ
■05■ お仕事とお茶と
涼司朗「金持ち……うーん。
 雪白会の中では、それほどでもないよ。
 もっとすごい、化け物みたいなのもいる。
 ビルの買収とか何それって感じで。
 聞いてるだけで、縮むよ。色々と」

涼司朗「ん? 普通の家庭とはちょっと違いそうなとこ、か…
 そうだな…許嫁を決められそうになったとか?」

(SE・ヒロイン、びくっとして、少し茶器の音をたてる)

涼司朗「もう、お見合いの話とかあるけど、全部断ってる。
 自分の伴侶は、自分で探す。
 人に押しつけられるのは、趣味じゃない」

涼司朗「自分で聞いておいて、どうして、そんな暗い顔してるの?」

涼司朗「ふふっ。君は、本当に素直だね。
 思ってることが、そのまま顔に出る」

■13■ 屋上にて
涼司朗「やっと会えた」

涼司朗「生徒会の人間に使いを任せて正解だったかな。
 それとも、あの文面が効いた?」

涼司朗「ははは、そうだね。
 果たし状っぽく書いたんだ。
 俺もこれが大勝負なもんでね」

涼司朗「からかってなんかいない。
 俺はずっと…」

涼司朗「………」

涼司朗「桜が咲く入学式より前…雪が降っていた頃から
 君のことが気になっていた」

涼司朗「君は高校からの中途編入生だよね。
 知っている」

涼司朗「入学試験の時、俺は監督生の一人だった。
 君が試験を受けている教室の担当だったんだよ。
 その時から…君のことが、気になっていた」

更新日:2013/12/23 · 22:13


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.