【 ラジオ 】

近藤隆のウェブラジオ『ももんがあッ』次回ゲストは平川大輔さん [2011/06/10]

近藤隆のウェブラジオ『ももんがあッ』

次回の2011年6月(6回目)放送は DL
2011年6月10日金曜予定
ゲスト:平川大輔

近藤隆とゲストのホンネトークを楽しむウェブラジオ

平川「お風呂入った後って疲れない?」
近藤「…疲れちゃいます」

今回やっぱり一番熱く語ったのは例の話! いつも通りのホンネトークッ!?
第6回放送は平川大輔さんがゲストです。お互い自覚ありありに熱が入ったトークは例のアレについてッ!! あまりに楽屋裏まんまの自然な二人。そんな二人のトークはこんな感じですッ!
・憧れるシチュが一緒!? 思わずハモった「紙袋のフランスパン!」
・平川大輔が模索中「教えて欲しい!」だいぶ切実です。 ・声優に大切な至上命題を語る!
・●●声優がヒゲを2日間剃らなかった理由。 ・待ってましたヘタレトーク!? 日々ヘタレ。

今回のタカシ君は6回目は一生懸命になるほど鼻が真っ赤になる試練ッ!? ガサガサモソモソしすぎで何が何やら…。番組内番組「タカシ倶楽部」のタカシ君、本気と書いてマジでやってます!!

ホストから一言:近藤隆
平川さんとホンネトーク、というより限りなくプライベートトークに近いお喋りになりました。
何かね、平川さんと話してるとあったかい気持ちになれるから好きです。

ゲストから一言:平川大輔
近ちゃんとは現場では、ちょこちょこ話すことはあるんですけど、番組で、ガッツリ二人きりのトークというのは、長い付き合いなのに、実は初めてでした。そこが、いつもやっていることなのに新鮮で不思議な感じがして、とても楽しかったです。現場で話す内容はいつも家電の話とか、車の話。あとは、食べものの話とか、調理器具の話(笑)。本当に今日、番組で喋った内容と似ているといえば似ているんですよね。ほとんどこんな感じです。普段の雑談みたいな感じで、気負わずにやらせていただけました。

⊙⊥⊙
厄~ 会写日文的,赶紧写message过去吧~
比如让小近给平川唱生日歌之类的~~
啊哈,啊哈~~

更新日:2012/09/01 · 19:24


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

2 thoughts on “近藤隆のウェブラジオ『ももんがあッ』次回ゲストは平川大輔さん [2011/06/10]

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.