【 ソング 】

世界一初恋 ED「明日、僕は君に会いに行く。」ワカバ


和很多人一樣,超級喜歡這首歌!!! 無意外,下次買CD的時候會順便捎上這碟~~


明日、僕は君に会いに行く

作詞:ワカバ 作曲:ワカバ 編曲:吉田明広

君を好きだけじゃ物足りない
あこがれだけじゃ埋めきれない
淋しさだけが 今日もリアルで
今、会いに行ったら泣いてしまう

僕は君を好きになった
夕暮れの風の匂い
僕は思い出して うれしくなる
君の声 その笑い方

僕は君を好きになった
誰にもまだ言えてない
ひとり思い出して うれしくなる
その声 喋り方

淋しい気持ち ボツリ
好きな気持ち キラリ
ふたつ区別がつかない僕は
夕暮れに心つぶれてく

君を好きだけじゃ物足りない
あこがれだけじゃ埋めきれない
淋しさだけが 今日もリアルで
今、会いに行ったら泣いてしまう

僕は君を好きになった
日曜日 雨の匂い
僕は思い出して 会いたくなる
振り返る 笑い顔

秘密の気持ち ユラリ
とまどう気持ち フワリ
ふたつ抱えきれない僕は
夕暮れに心つぶれてく

君を好きだけじゃ物足りない
あこがれだけじゃ埋めきれない
朝の光が 溢れ出したら
好きと言おう 勇気持って

君を好きだけじゃ物足りない
あこがれだけじゃ埋めきれない
淋しさだけが 今日もリアルで
今、会いに行ったら泣いてしまう

君を好きだけじゃ物足りない
あこがれだけじゃ埋めきれない
朝の光が 溢れ出したら
好きと言おう 勇気持って

終わり
⊙⊥⊙


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

2 thoughts on “世界一初恋 ED「明日、僕は君に会いに行く。」ワカバ

  1. 我也很喜欢这首片尾曲,歌词也好,旋律也好都很好听,放在MP3里一直在听
    这次动画片的OP和ED都很出挑,就是剧情有点拖沓,算了,靠片尾曲拉回不少分数啊

Leave a Reply to xcisen Cancel reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.