【 ソング 】

Starry☆Sky Sound Track~月色音楽集~


啊啊啊啊啊啊啊啊,amzon沒貨啊!! 超級鬱悶的! 還好這碟沒各處特典神馬的~~


啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊
沖著這封面我也要買這碟啊!!!!!!!!!!!!
既然買過星色音樂集了,當然這張也不能錯過了!!

Starry☆Sky Sound Track~月色音楽集~
CD (2011/4/22)
ディスク枚数: 1
レーベル: honeybee
内容紹介
Starry☆Skyシリーズのサウンドトラック第2弾。
CDやゲーム内で使用された新規BGM全35曲を収録。

優しい思い出、温かな思い出、切ない思い出……
大切なあの人と過ごした時間を彩った数々のメロディーを
再び1枚のアルバムにしてお届けします。

01.After Spring~降りしきる桜の様に~
02.After Summer~永劫胸に残る夏~
03.After Autumn~忘れ得ぬ秋の匂い~
04.After Winter~この純白に誓おう~
05.柔らかな日差し
06.雲間からこぼれる夏の名残
07.踏み鳴らした落ち葉の音
08.溶けること無い花雪
09.重ねた想いを花束にして
10.結末はひとつ、ハッピーエンドだよ
11.組み上げられない物は無い
12.君が作るたった一つの感情
13.振り払いたい弱さ
14.切り撮った時間の先
15.知り得ぬ未来があるのなら
16.過去に縛られる事はもうない
17.優しい雨となって君を潤そう
18.この幸せを伝えきれないから
19.万の愛の言葉を捨てて
20.一時と思ったぬくもり
21.離れられるわけがない
22.ずっと変わらなかったもの
23.一つ一つの出来事がとても新鮮
24.永遠にお前に恋をし続ける
25.願いを一つ、聞いてくれますか?
26.心から何かを欲する事
27.柔らかな鎖を 心ゆくまで繋ごうか
28淡い幸せを閉じ込めて
29.戸惑う時間もないままに
30.ただ一つ差し出せるもの
31.きっとそれは稀なる奇跡
32.永遠を疑うと言うのなら
33.欠片は重なり、やがて一つの道となる
34.極彩色を紡ぐ宝
35.ありったけの愛を君に

⊙⊥⊙


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

1 thought on “Starry☆Sky Sound Track~月色音楽集~

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.