【 ビデオ 】

ビーズログTV「恋愛番長 三学期」サンプル版 [1-6]

ビーズログTV 恋愛番長・三学期 第6回 『そして伝説へ……レジェンド番長参上 !』DL
guest レジェンド番長こと井上和彦さん

三学期最終回のゲストは、レジェンド番長こと井上和彦さんです。唯一無二のオーラと風格をたたえた伝説の番長から、いったいどんな格言が飛び出すのか。……と、うしろのバーテンダーはもしかしてあの人?
最終回の「もっとやってみよう!!」では、ついに詩が完成!? (3/25配信)


上面這個人你搖頭晃腦的做神馬...還故作深沉的..嗯,果然有お兄さん的風範...
ビーズログTV 恋愛番長・三学期 第5回 『お兄ちゃん的には、恋は相手のことを 許せる度量が無いと長続きしないよ?』 DL
guest おにいちゃん番長こと平川大輔さん

5回目のゲストは、おにいちゃん番長こと平川大輔さんです。アイドル大好きな女子と 、そのアイドル好きをやめさせたい彼の恋のゆくえは……!? 「もっとやってみよう!!」で は、おにいちゃんから衝撃的なお言葉が。次回、いよいよ最終回!!! (3/11配信)

ビーズログTV 恋愛番長・三学期 第4回 『世界にたったひとつの花を咲かせてみせます! 恋のマイペース番長参上!』DL
guest マイペース番長こと日野聡さん

4回目のゲストはマイペース番長こと日野聡さんです。普段からかなりのマイペースという日野さん、期待通りオープニングトークから相当のマイペースぶりを発揮。
「もっとやってみよう!!」では、マイペース番長からいただいたお言葉を元に予想通りの展開へ……。(2/25配信)

ビーズログTV 恋愛番長・三学期 第3回 『恋のお後をよろしくする、うっかり番長ことうっかりノジベエ見参!!』 DL
guest うっかり番長こと野島健児さん
http://www.youtube.com/watch?v=DxQh3M00SRs [被刪鳥]
3回目のゲストは、マイナスイオンを発してそうなせせらぎ映像をバックに登場、うっかり番長こと野島健児さんです。天然にうっかりしつつも時々いいこと言う、ふしぎキャラ!? 「もっとやってみよう!!」ではうっかり番長からまさかのお言葉が。

ビーズログTV 恋愛番長・三学期 第2回 『初登場! 女の子の味方、オトメ番長が恋の悩みをサポートっ!』 DL
guest オトメ番長の鈴木裕斗さん

2回目は、乙女の気持ちになって答える画期的な番長が登場! オトメ番長の鈴木裕斗さんがゲストです。三学期になってちょっと辛口ぎみの恋愛番長も、オトメちゃんにはタジタジ!? 「もっとやってみよう!!」ではオトメちゃんからのお言葉をもとに、詩の制作が進みます。お楽しみに!

ビーズログTV 恋愛番長・三学期 第1回 『放送禁止寸前! エロエロちょいエロ番長が再びやってきた!』 DL
guest エロ番長の松風雅也さん  コメント

森久保祥太郎さん扮する恋愛番長と、寺島拓篤さん扮する舎弟のヤスが、乙女の恋の悩みにズバッと答えるあの番組がみたび登場!!
三学期最初のゲストは二学期のちょいエロ旋風で物議を醸した、ちょいエロ番長の松風雅也さんです。
三学期の新コーナーは、「もっとやってみよう!!!」

ビーズログTV「恋愛番長 三学期」
http://www.bslog.tv/
ニコニコ動画(有料)にて配信
2011年1月14日スタート

【キャスト】
森久保祥太郎、寺島拓篤

【ゲスト】
井上和彦、松風雅也、日野聡
野島健児、鈴木裕斗、平川大輔

⊙⊥⊙

更新日:2014/10/23 · 16:58


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.