【 ゲーム 】

[乙女向PSP GAME]Starry☆Sky ~in Winter~ Portable

PC 日文攻略
青空 颯斗 ..... cv 平川 大輔

ロマンチックな夜にしたい
ホッとします
図書館に寄ってから帰ろう
決められない
星座の伝説に興味を持った
天使のオーナメント
トナカイのオーナメント
豚汁
シリウス
青空颯斗
生徒会室に残る
お鍋の左端
青空颯斗
青空颯斗
青空颯斗
本当にごめんね…… 颯斗君のピアノ、素敵だった
今の颯斗君は違うよ 自分の評価……
だから、颯斗君は弱いんだと 私やみんながそばにいるよ 怖がらないで
無理じゃない! 無理じゃない! 頑固すぎるよ
私こそ敵わないよ 私こそ敵わないよ それってどういうこと?
颯斗君のことが好き 颯斗君のことが好き 私も……同じ気持ちだよ
そんなことないよ? そんなことないよ? 颯斗君はまたそういうことを
今は、怖くない? 今は、怖くない? 私も怖い……
小さく頷く 小さく頷く 言葉が出てこない
少しもったいないね 取材なんてすごいよ 取材なんてすごいよ
とっさに手をつかむ そのまま手を離してしまう そのまま手を離してしまう
それは颯斗君の意志? 冗談でしょ? 冗談でしょ?
忘れ物、ない? 行かないで…… 何でもない 何でもない
TrueEND HappyEND GoodEND1 GoodEND2

更新日:2014/10/23 · 15:29


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

1 thought on “[乙女向PSP GAME]Starry☆Sky ~in Winter~ Portable

  1. 希望我能在它出來前攢夠錢買PSP。。。。
    這些天在玩SS after spring.....新角色還蠻可愛的。。。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.