【海外ドラマ】 One Tree Hill Season

http://www.superdramatv.com/line/onetree/episode.html
シーズン3
第22話「そして物語は続く…」 The Show Must Go On
[シリーズ通算 #67]
ネイサンとヘイリーの2度目の結婚式。ペイトンがルーカスを好きだと聞いたブルックは、ペイトンを無視。ルーカスにもペイトンとは話すなと釘を刺す。レイチェルはクーパーが他の女性と仲良くしているのが気に食わず、飲んだくれる。
(シーズン3最終回)
⊙⊥⊙
シーズン3
第21話「おとぎ話のゆくえ」 Over the Hills and Far Away
[シリーズ通算 #66]
花嫁付添人の代表ブルックはヘイリーのウェディングドレスを作りながら、ヘイリーから2人のなれそめを聞きだし、ひそかに録音する。大学の下見のため町を離れていたルーカスとカレン。次の夢は何かと問われたルーカスは、ノースカロライナ大学で文学を勉強したいと答えるが、授業料を考え諦めていた。一方ペイトンはジェイクにプロポーズするが…。
⊙⊥⊙

シーズン3
第20話「日曜日の憂うつ」 Everyday Is a Sunday Evening
[シリーズ通算 #65]
ジェイクの部屋でめざめたペイトン。ジェイクからニッキがジェニーを連れ、サバンナの実家に身を寄せていたのだと聞かされる。一方ブルックはあこがれのクーパーがレイチェルのカレシだと聞いて大ショック。クーパーは高校生と付き合うはずがないとブルックは言うのだが…。
⊙⊥⊙

シーズン3
第18話「ロッジでの週末」 When It Isn’t Like It Should Be
[シリーズ通算 #63]
レイチェルのロッジで週末を過ごすことになったルーカスたち。釣りやバギー、ジャグジーでそれぞれの傷を癒す。ペイトンはフォール・アウト・ボーイのピートを待つがなかなか来ない。誰もが信じない中、ひたすら連絡を待つペイトン。
⊙⊥⊙
シーズン3
第16話「悲しき凶気」 With Tired Eyes, Tired Minds, Tired Souls, We Slept
[シリーズ通算 #61]
タイムカプセル事件の後、ジミー・エドワーズはラスたちにロッカーを荒らされ、銃を発射。校内は封鎖され、ヘイリーとスキルス、マーカス、アビー、ジミーが学習室に取り残される。ネイサンはヘイリーを助け出そうと校内へと向かい、ルーカスもそのあとを追う。
⊙⊥⊙
シーズン3
第15話「タイム・カプセルの波紋」 Just Watch The Fireworks
[シリーズ通算 #60]
何者かがタイムカプセルを持ち出し、50年後の自分に当てたメッセージが学校中に流される。その映像の中でジミー・エドワーズは同級生たちへ憎しみの言葉を吐いていた。心配するルーカスとマウスだが、ジミーはこの一年口も聞かなかったくせにと2人を罵る。
⊙⊥⊙
シーズン3
第6話「ファンタジー・ボーイ・ドラフト」 Locked Hearts and Hand Grenades
[シリーズ通算 #51]
決起集会の乱闘に怒ったコーチは、選手たちに地獄の特訓を課す。ダンとデブは水面下で静かな戦いを繰り広げる。ルーカスは好きなバスケ選手をスカウトするファンタジー・リーグを企画。それを見たブルックはファンタジー・ボーイ・ドラフトを提案する。
⊙⊥⊙

シーズン3
第1話「復讐の誓い」 Like You Like An Arsonist
[シリーズ通算 #46]
炎に包まれたダンの事務所。デブとネイサン、ヘイリーが駆けつけると、ダンはヤケドを負い、救急車で運ばれるところだった。一方ペイトンはルーカスを家に呼び、産みの母親が現れたことを打ち明ける。そして3ヶ月後…。
⊙⊥⊙
シーズン2
第23話「暗雲」 The Leavers Dance (2)
[シリーズ通算 #45]
アンディはダンの事務所の隠し金庫を発見。ルーカスに暗証番号を見つけるようメッセージを残し、ニュージーランドへ帰ることに。しかし、カレンが空港に問い合わせても、まだチェックインしていないという。ペイトンは音楽雑誌のエリーと名乗るライターから取材の依頼を受ける。エリーはペイトンのプライベートの話も聞きたがる。デブは家族でやり直したいと言ったのはネイサンとやり直したいのであってダンとではないと、2人で家を出ようと約束する。(シーズン2最終回)
⊙⊥⊙
シーズン2
第14話「生徒会長選挙」 Quiet Things That No One Ever Knows
[シリーズ通算 #36]
検査結果の秘密を守るため、ルーカスはダンの家に引っ越す。ヘイリーが家を出ていってから、ネイサンは学校にも行かず、たまに授業に出席してもビールを飲み出す始末。そんなネイサンを心配したルーカスはヘイリーに電話するが、留守番電話になっていた。一方ジェイクとジェニーはペイトンの家に居候。ペイトンはジェイクを遊びに誘うが、ジェニーがいるうえバイト探しもままならないジェイクの気持ちは、どうしてもペイトンとは温度差があり…。
⊙⊥⊙

シーズン1
第6話「ある夜の出来事」 Every Night Is Another Story
[シリーズ通算 #6]
ピカリントンへ遠征した初めてのアウェー戦。ルーカスとネイサンは乱闘騒ぎを起こし、退場させら+れる。試合は勝ったが、怒ったコーチは夜の山中に2人を降ろす。50キロの道のりを歩いて帰ることになった2人。一方、乱闘騒ぎに巻き込まれたブルックの治療のため、残っていたペイトン。そこにヘイリーが現れ、痛み止めの薬を飲み過ぎハイになったブルックを車に乗せる。そのせいでバスに乗り遅れたヘイリーは、ブルックに誘われ一緒に帰ることに。
⊙⊥⊙
シーズン1
第5話「消えない想い」 All That You Can’t Leave Behind (aka Where I End and You Begin)
[シリーズ通算 #5]
トゥリーヒル高校の親子バスケ大会の日が近づいてきた。地元の新聞はダンとネイサン、さらにはルーカスも含めたスコット・ファミリーを大々的に記事にする。その日が近づくにつれ、ペイトンの様子がおかしくなる。赤信号で車を発進させては危険な運転を繰り返しているのだ。様子を心配するルーカスに、ペイトンは自分の心の傷を打ち明ける。
⊙⊥⊙
シーズン1
第4話「ベスト・カップル」 Crash Into You
[シリーズ通算 #4]
ネイサンの家では、母親デブが出張から戻っていた。ネイサンの無愛想な様子を心配したデブは、ダンと話し合おうとするが、平行線のままに終わる。ルーカスの活躍で終了した試合後、彼はネイサンにチームのパーティに誘われる。会場はネイサンの家のビーチハウス。罠だと知りながらも、会場に向かうルーカスとヘイリー。ネイサンはさらに、高校時代のカレンとダンがベストカップルに選ばれたときの映像を流す。将来は結婚したいと話す幸せいっぱいのカレンを見て、ルーカスはたまらず会場を飛び出す。
⊙⊥⊙
シーズン1
第3話「バーニング・ボート」 Are You True?
[シリーズ通算 #3]
しかしルーカスにポジションを奪われたネイサンは、父ダンに「敵の弱点を攻撃しろ」と言われ、ルーカスの親友ヘイリーに近づきつつ、ルーカスと仲間がバスケをしていた公園のコートをめちゃくちゃにする。ルーカスが雑誌社に届けたペイトンの作品が編集者の目にとまるが、作風を変えろと言われる。ルーカスにその話をしたペイトンはしかし、作風を変えずに作品を仕上げて持っていく。一方、いじめグループと闘うルーカスを見て心を痛めていたヘイリーは、「いじめをやめる」という交換条件でネイサンに勉強を教え始める。
⊙⊥⊙
シーズン1
第2話「チームメイト」 「The Places You Have Come to Fear the Most 」
[シリーズ通算 #2]
ルーカスがレイヴンズに入って初めての試合。キースやヘイリー、仲間たちが見守る中、コートに駆け出すルーカスだが、シュートをことごとくはずし、早々にベンチに下げられる。スランプに陥り自分の才能を疑いだしたルーカスは、早くもレイヴンズに入ったことを後悔していた。一方、チアリーダーを皮肉ったマンガを抱え雑誌社に向かうが、結局ゴミ箱に捨てるペイトン。人の心を動かす絵でなければ、描かない方がマシだと言うのだ。
⊙⊥⊙
シーズン1 第1話「ワン・オン・ワン」 Pilot 「one on one」
[シリーズ通算 #1]
ノースカロライナ州トゥリーヒルの町。トゥリーヒル高校に通うルーカス・スコットとネイサン・スコットは、ダン・スコットを父に持つ異母兄弟だ。ともにバスケットボールのプレーヤーだが、ネイサンは学校のチーム「レイヴンズ」のスター選手。一方ルーカスは、川沿いの公園で仲間たちと遊び半分の試合をする毎日だった。ダンの兄キースは、レイヴンズのコーチ、ホワイティにルーカスのプレーを見てくれと頼む。公園でプレーするルーカスを見て、コーチは「チームに入らないか」と誘うが、ルーカスは即答で断る。しかしネイサンは、自分の実力を見せつけるため、ルーカスに1対1の勝負を申し込む。
⊙⊥⊙


更新日:2012/01/22 · 10:54


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。