【 ドラマ 】

KI-FOMM(キーフォム)第1巻

=========以下10/05/03
看介绍,平子这个角色应该用弱气的声音吧?
以下内容来自Amazon
内容紹介

主のためなら諜報活動や暗殺までをやってのける「フォロワー」。その「フォロワー」を養成するというプログラム
「KI-FOMM(キーフォム)」の存在を知った宇賀神涼(うがじんりょう)は、主・泰永(たいえい)のために自ら
進んで受講を希望する。
しかし、そこで出会った先輩や教師は、桁違いの能力を持っていたり、女装が上手かったり、幽霊に弱かったりで、
尊敬できたりできなかったり。そんな、はちゃめちゃ学園で紅一点の涼は、KI-FOMMを無事に終えることができるの
だろうか。

イラスト:ねぎしきょうこ
チビキャライラスト:真崎はるか
原作:渡辺圭子(EDEN'S NOTES)
シナリオ:EDEN'S NOTES
ジャンル:ゆるキュン乙女系ドラマCD
発売元:Fortune Factory
ブランド名:HANON(ハノン)
収録時間:70分(予定)
パッケージ:ジュエル

1、初回盤巻末特典:出演者全員のキャストトーク(約7分)
2、予約特典:主要出演者6人による「髪型と恋愛指南的なゆるキュンガハハフリートークCD」約30分!!

ジャケット:ねぎしきょうこ先生描き下ろしイラスト使用
ブックレット:真崎はるか先生描き下ろしイラスト使用

出演:國分優香里/山口智大/羽多野渉/寺島拓篤/平川大輔/井上和彦 他

※KI-FOMMは、Kneel in front of my master の略です。

ストーリー
ここは、大洋のまっただ中に浮かぶ人工島。
優れたバトラーを養成する学園のためだけに作られた島である。

現在「バトラー」とは男性にも女性にも同等に使われ、その仕事の範囲も過去のそれとは大きく異なっている。

過去と大きく違う点、それは「フォロワー」の存在である。

「フォロワー」とは主のためなら、諜報活動から暗殺までやってのける特殊技能を備えた者を言う。いくつかの紛争
を越えた今、各国の要職につく人間は競って「フォロワー」を側に置いているのである。

主人公・涼は、幼いとき内戦で親兄弟を失い、運良く宇賀神泰永に拾われた過去を持つ。
そして、内戦で負った心の傷が癒えたころから、バトラーとして泰永に仕えるようになっていった。ふとしたことか
ら「フォロワー」の存在を知った主人公は、秘密裏に「フォロワー」を養成しているという学園への入学を主に願い
出る。

学園で優秀な成績を修めた者だけに告知される「フォロワー」への道。
心待ちにしていた「フォロワー」養成プログラム「KI-FOMM」への道が示され、涼は、主・泰永のためにそこに飛び
込む。

キャスト

・宇賀神 涼(うがじんりょう)CV:國分優香里
16歳。「KI-FOMM]プログラム受講1年生。
戦災孤児で、死にかけていたところを主に救われ宇賀神に引き取られた後、主を手助けすることを望み仕える側に。
自分を地獄から救い上げてくれた主のためならどんな汚いことも自分が負いたいと思い、学園へ入学。KI-FOMMプ
ログラムを受ける。基本的に主第一だが、他人のことを放っておけない性格。口の悪いところもある。さばさばし
ておりはっきりしないことが嫌い。

涼   雪柳組、2年生がいないじゃん。
寛治  ああ、ふるいにかけるって言ってたっけ。
涼   やっぱ、昨年度の先輩たちは残れなかったってことだよね。
寛治  あとさ、あの、虎子雲先輩なんだけど・・・・・・。僕達と同じ年だよね?
涼   え!?
寛治  覚えてない? 僕らが入学した年、すごい天才がきたって有名だったよ。さっさとスキップしていっちゃっ
たけど。
涼   そうだっけ?
寛治  そうだよ。不の学年に行っても有名だったじゃない。
涼   わた自分のことでいっぱいいっぱいだったからなあ。わかんないや。
寛治  そっか。でも、やっぱりあの人もここにいたんだね。一緒の組になれるなんて、ちょっとうれしいな。
涼   え? ていうかなんか地味にイラッとこない? オレ俯瞰で物事見てますし~って感じ!

・宇賀神 泰永(うがじんたいえい)CV:山口智大
28歳。涼の主であり、世界的な財閥である宇賀神家の後継者。
涼には普通の生活をしてほしいと望んでいる。実は、涼の家族を奪った地域紛争を仕掛けた張本人で、それを負い
目に感じている。おっとりした優しい性格で、上流階級ならではの天然さがあり、たまにキーフォムを訪れては周
囲を唖然とさせる。

泰永  ねえ、涼? 何度も言うようだけど……僕はそんなことは君に望んでいないよ? 君が幸せになってくれる
ことが僕の一番の望みなんだから。
涼   わたしは、泰永様のお役に立てる人間になりたいんです。それが、わたしの一番の幸せです。
泰永  ・・・・・・そうか。では、頑張って学んでおいで。でも戻りたくなったら、いつでも戻っておいで。僕はいつで
も待っているからね。
涼   はい!

・虎子雲 正汰(こしくもせいた)CV:羽多野渉
16歳。[KI-FOMM]プログラム受講3年生。
涼・寛治と同じ年だが、さっさとスキップしていった天才。ソルズベリー学園の入学時点では涼たちと同級生だっ
たので、なんらかの接触は持っており涼のことは覚えている。フォロワーの名家の出身で家に言われるままここに
きているが、自分のやりたいことを見つけられずにいる。傍若無人で上から目線だが、実は 周囲の空気に敏感で
人から傷つけられないようにと生きている。自覚はないが、一端相手を認めると超デレる。

啓一郎 あーらら、見つかった。
正汰  どや顔なんかしないっつーの・・・・・・!
啓一郎 お前のこと、よく見てるじゃん。
正汰  ・・・・・・
啓一郎 ともかく、ちゃんと先生の話を聞けてたってことだ。
正汰  ・・・・・・そうですね。
啓一郎 余計なことに惑わされずに、大切なものを見切る目を持ってる。合格だろ、あいつらは。
正汰  一緒にやっていける自信がありませんけど。
啓一郎 まーたそんなこと言って! ほんとはいい子なの俺は知ってるからなーー!
正汰  だから! くっつかないでくださいよ!!

・伊庭 啓一郎(いばけいいちろう)CV:寺島拓篤
19歳。「KI-FOMM]プログラム受講4年生。
雪柳組のムードメーカー。いつも大胆で豪快。一見アホっぽく見えるけれど、意外に思慮深く周囲を見ている。大
変なこともそうと思わせずにしれっとこなしてしまうかっこよさがある。実は、一族で仕える主人に対して思うと
ころがあり、心に闇を抱えている。

啓一郎 俺は伍庭啓一郎(いばけいいちろう)、4年だ。宜しく! 涼ちゃんいい反応してる! でもキーフォムに
きたら一瞬たりとも気を抜かないほうがいいな。どの組がどんな実習してるかわかんないぞ!
涼   ・・・・・・っ、ご忠告、ありがとうございます……
寛治  あのー、今、僕らが扉を開けたとき、確かに誰もいなかったと・・・・・・。
啓一郎 うん! ここはそーいうのを身につけるところだ!

千國 寛治(ちくにかんじ

CV:平川大輔
16歳。

「KI-FOMM]プログラム受講1年生。
剣術に秀でた優等生。涼とはソルズベリー学園での同級生でクラスメイトだった。芯の通った日本男児然としてい
るものの、優柔武断で臆病なところがあり、それを直したいと思っている。

寛治  あ、涼ちゃん・・・・・・!
涼   寛治くん!?
寛治  涼ちゃんも、このプログラム受けたんだ?
涼   わたしはもともとこれが目的だったからね。それよりびっくりした。寛治くんはこういうの、受けないと思
ってたから。
寛治  う、うーん・・・・・・、実は、あんまり自信ないんだけど・・・・・・、臆病なのがちょっとでも治ればいいな、って
思って。

・閨谷 鷹蔵(ねやたにようぞう)CV:井上和彦
雪柳組を受け持つ専任教師。飄々として掴みどころがない。授業と称して生徒に課すミッションは謎なものが多い。
影武者として世界に名を轟かせている閨谷一族の一員でゆくゆくは主の影武者にならなければいけない。自分が自
分でいられなくなってしまうことへの恐怖と、今生きている自分は一体何なのかという焦燥、絶望をひそかに抱えて
いる。

閨谷  座学は、学年ごとに行うが、ここではおもに座学に基づいた実習をする。いくらペパーテストができても、
実地で活かせなければ意味がない。そういう意味でここでの成績が進級に関わってくる。それからもうひと
つ。実習の内容は、各組ごとに中身が違う。要するに、専任教師次第ってこと。俺の実習についてこれなけ
りゃアウトってことだ。
寛治  それって随分・・・・・・
涼   やっぱり博打じゃん・・・・・・
啓一郎 そーそー。フォロワーは主のためなら、運さえ味方につける器量が必要ってこと。
閨谷  ってことで、さっそく運試しだよ、ひよこちゃんたち。
正汰  は・・・・・・今年は一人だけでも残ってくれるといいが・・・・・・
閨谷  それじゃー着替えて裏庭に集合!

(C)Fortune Factory/渡辺圭子

OPテーマ・BGM担当:Seseragi 25
ノスタルジックなメロディに現代のサウンド、オールドポップスに依
存しないネオポップスはもちろんのこと、各々が作品を持ち寄り、全
員でアレンジ・制作することにより生まれる、哀愁漂うしっとりとし
たバラードから疾走感溢れる軽快な音楽までを生み出す。

===========以下为10/03/09
今天在翼梦看到消息了 5月28日出.呵呵.于是奔到公式站一看,本来隐藏的卡司也已经显露了.
ドラマCD KI-FOMM(キーフォム)第1巻5月28日発売
作者 渡辺圭子(EDEN'S NOTES)
イラスト ねぎしきょうこ
キャスト 宇賀神 涼:國分優香里、宇賀神 泰永:山口智大
虎子雲 正汰:羽多野渉、伊庭 啓一郎:寺島拓篤
千國 寛治:平川大輔、閨谷 鷹蔵:井上和彦 他
発売 Fortune Factory
発売日 2010年05月28日
内容 豪華布陣による乙女系ドラマCDシリーズ、いよいよ始動!
■内容■
主のためなら諜報活動や暗殺までをやってのける「フォロワー」。
その「フォロワー」を養成するというプログラム「KI-FOMM(キーフォム)」の存在を知った宇賀神涼(うがじんりょう)は、主・泰永(たいえい)のために自ら進んで受講を希望する。
しかし、そこで出会った先輩や教師は、桁違いの能力を持っていたり、女装が上手かったり、幽霊に弱かったりで、尊敬できたりできなかったり。
そんな、はちゃめちゃ学園で紅一点の涼は、KI-FOMMを無事に終えることができるのだろうか。
まずは、プロローグ的な意味合いで第1巻のはじまり、はじまり~。

★初回特典:主要出演者6人によるボーナストラック(約7分)
★予約特典:主要出演者6人による「髪型と恋愛指南的なゆるキュンガハハフリートークCD」(約30分)をお付けします!
======以下为10/03/02

今天在羽毛bo上面看到一张有平子身影的照片.然后突然想起紫矢某天说到papa的bo上面有平子的身影出现..于是搜索之关于此内容...所列如下...那个那个那个网站我好像用正常途径进不去..是通过google快照看到的... 羽毛bo传送门 papa bo传送门1 papa bo传送门2
两枚照片附最后.隐藏之了..

『KI-FOMM』特設サイト

公式站:
http://www.digi-tsuhan.jp/kifomm/
◆商品概要◆
商品名:KI-FOMM(キーフォム)
※「KI-FOMM」とは
「Kneel in front of my master」の略です。
ジャンル:オリジナルドラマCD
商品内容:60分+巻末キャストトーク(予定)
発売予定:2010年春 発売予定
予定価格:2,940円(税込)
↑ペ-ジトップ
◆作品ストーリー◆
ここは、大洋のまっただ中に浮かぶ人工島。
優れたバトラーを養成する学園のためだけに作られた島である。
現在、「バトラー」とは男性にも女性にも同等に使われ、その仕事の範囲も過去のそれとは大きく異なっている。
過去と大きく違う点、それは「フォロワー」の存在である。

「フォロワー」とは主のためなら、諜報活動から暗殺までやってのける特殊技能を備えた者を言う。いくつかの紛争を越えた今、各国の要職につく人間は競って、「フォロワー」を側に置いているのである。

主人公・涼は、幼いとき内戦で親兄弟を失い、運良く宇賀神泰永に拾われた過去を持つ。
そして、内戦で負った心の傷が癒えたころから、バトラーとして泰永に仕えるようになっていった。
ふとしたことから「フォロワー」の存在を知った主人公は、秘密裏に「フォロワー」を養成しているという学園への入学を主に願い出る。

学園で優秀な成績を修めた者だけに告知される「フォロワー」への道。
心待ちにしていた「フォロワー」養成特別プログラム「KI-FOMM」への道が示され、涼は泰永のためにそこに飛び込む。
↑ペ-ジトップ

◆登場キャラクター◆

宇賀神泰永
(うがじん たいえい)
CV:後日発表予定

世界的な財閥である宇賀神家の後継者。涼には普通の生活をしてほしいと望んでいる。

虎子雲正汰
(こしくも せいた)
CV:羽多野渉

わがままで傍若無人なクラスメイト。けんか腰でつっかかってくることも多いが、その実臆病で周囲の顔色を伺っている。

伊庭啓一郎
(いば けいいちろう)
CV:寺島拓篤
クラスのムードメーカー。いつも大胆で豪快だが、思慮深く周囲を見てさりげないフォローをする。

千國寛治
(ちくに かんじ)

CV:平川大輔
武芸に秀でた優等生。正汰と啓一郎の暴走を宥めている。芯の通った日本男児然としているものの、優柔武断で恐がりなところがある。

閨谷鷹蔵
(ねやたに ようぞう)
CV:後日発表予定
クラスKを受け持つ教師。飄々として掴みどころがない。授業と称して生徒に課すミッションは謎なものが多い。

宇賀神涼
(うがじん りょう)
CV:???

戦災孤児で、死にかけていたところを主に救われ、宇賀神に引き取られるが主を手助けすることを望み仕える側に。
自分を地獄から救い上げてくれた主のためならどんな汚いことも自分が負いたいと思い、学園へ入学。KI-FOMMプログラムを受ける。
↑ペ-ジトップ

◆スタッフ◆
原作:渡辺圭子
イラスト:ねぎしきょうこ
真崎はるか
シナリオ:鷹村コージ
↑ペ-ジトップ

◆キャスト◆
宇賀神泰永役:後日発表予定
虎子雲正汰役:羽多野渉
伊庭啓一郎役:寺島拓篤
千國寛治役:平川大輔
閨谷鷹蔵役:後日発表予定

papa bo上面照片一枚 平子和papa的手势很..很 李小龙....觉得...羽毛真激情

羽毛 bo上面照片一枚 平子这里很媳妇...羽毛其实是想抱平子吗?....[喂!

更新日:2014/10/22 · 10:41


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.