【 ボーイズラブ 】

あかないとびら

B0010E8MMI Dramatic CD Collection あかないとびら

ムービック 2008-01-25

by G-Tools

あかないとびら
原作・イラスト: 鈴木ツタ
キャスト:
【あかないとびら】:
(薄井) 羽多野渉×柿原徹也 (升岡)/ 伊藤健太郎 (森)/ 坂熊孝彦? (友人)/ 伊藤有季? (アナウンス)
【みにくいアヒルと王子様】:
(立花) 平川大輔×私市淳 (田山)/ 川庄美雪? (女学生)/ 板東愛? (女学生)/ 真堂圭? (女子)
発売日: 2008年01月25日    3,150 円
収録時間: 72分31秒    トークなし
発売元: ムービックDramatic CD Collection MACY-2153 / 竹書房麗人コミック
内容
好きな子をいじめるのって楽しいね。
竹書房が刊行しているバンブーコミックスREIJIN selection(ボーイズラブ系)の人気作品をドラマCD化!! 自分の気持ちに気づくか、気づかないか、それが恋の分岐点。――大学時代、ゲイだと噂される後輩がいた。そいつが俺のことを好きらしいと聞き、俺はそいつと距離をとった。男のくせに俺を好きになるマヌケ野郎を俺が好きになるはずがない。だから 、もう二度と会うことはないと思ってた――!? 鬼畜でオレ様な先輩 薄井とエッチな妄想で頭がパンパンの気弱な後輩 升岡の恋がついにドラマCD化。無邪気なドSの王子様 立花×仏頂面なお姫様 田山の恋を描いた「みにくいアヒルと王子様」、「王子様の恋人は」も同時収録!!

曲名リスト
1. あかないとびら::再会
2. あかないとびら::冷徹人間
3. あかないとびら::「におい」
4. あかないとびら::二度目の恋
5. あかないとびら::幸運に恵まれた日
6. みにくいアヒルと王子様::王子様
7. みにくいアヒルと王子様::わからない感情
8. みにくいアヒルと王子様::立花の信条
9. みにくいアヒルと王子様::王子様の本音
10. みにくいアヒルと王子様::お姫様
11. 番外編 みにくいアヒルがあけられないとびら::エロエロ天国

⊙⊥⊙

更新日:2013/12/23 · 20:59


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

4 thoughts on “あかないとびら

  1. 话说这个原著是漫画么?那个只看到有一个叫王子爱上丑小鸭(ms)的,是不是应该还有一个叫打不开的门扉?

  2. 还记得当初听的时候,印象最深的是某人那句“うわわ~ホモばっか…”
    呵呵,听的偶那个乐呀~

Leave a Reply to miboli Cancel reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.