【 乙女系 】

ミツバチ声薬 フロスキンVol.7

B001G80DAW フロスキン
平川大輔 小野大輔
honeybee 2008-11-28

by G-Tools

官网:http://www.honeybee-cd.com/heart_top.html

ミツバチ声薬のHPにお越しいただき誠にありがとうございます。
ここでは、ミツバチ声薬についてご紹介させていただきます。
声を聞いただけで、心が安らいだり、癒されたり、幸せな気分になったりしませんか?
落ち込んだ気持ちの時に素敵な声で優しく「大丈夫だよ」と言われたらそれだけで安心します。
私達ミツバチ声薬は、声には心を元気にしたり、癒したりできる不思議な力があると考えています。
そこで、この声の持つ不思議な力を、「疲れたり」「落ち込んだり」「悩んだり」と
傷ついた心を癒すために使えないか?と考えました。
心は直接触れることができませんから、傷ついてしまった時に処置できる薬が存在しません。
しかし、声だけは直接心に届けることができます。
ミツバチ声薬は、声を心に効くお薬にして
お届けするべく研究・開発に取り組んでいる声薬会社です。
皆さまの”心”を元気にするためミツバチ声薬社員一同は日夜研究を続けていきます。

————————————————————————————————————

⊙⊥⊙

更新日:2014/10/23 · 17:04


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

[太开心] [二哈] [doge] [太阳] [允悲] more »
Support By henghost
©2006-2023 ファモシャオの声優レコード | WordPress Theme: Cosimo by CrestaProject.